【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てらってます
お盆一人で暇だったので
話題のTERAやってみました

サーバはセレン鯖?
一人ぼっちなんで・・・とりあえずランサーでやってみました。

景色が最高ですね~
abb1.jpg

移動はペガサスっぽい
abb2.jpg


さくさく上がり今20になりました
20ぐらいになるとなんか痛い&硬いモブが多い気がする・・・
pt向けなのかな・・・
バシリスクってのも硬くて10分ぐらい掛かります。。。
経験は3万5千ぐらいかな。緑のアイテムもチラホラ。土のなんちゃらが嬉しかった!
2匹やってとりあえずlv上がってから消化しようとおもいますた。
abb3.jpg

慣れていないので本当に楽しいです!
ハマりそうで怖い。。。

誰か同じ鯖にいたら遊んでやってください!
lvあげないと無理なんかな。。。
【2011/08/14 17:44 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひさびさに更新
久々の更新です。

とりあえず服は毎回買ってました。
いつもどおりレモンで・・・




af2.jpg

af3.jpg

af4.jpg

af5.jpg



リアルバッタバタで、中々INできません。。。
引越したばかりでしたが、
またまた引越しですハァハァ
転職で九州帰ることになりましたハァハァ
元々帰る予定はあったけど、今回の震災の影響がでかいです
今やってる仕事の影響なのか震災の影響なのか
意外とすぐに次は見つかりました。
見つかったものの九州はエンジニアの単価安いらしい。
とりあえず今回はキープできて帰ったけど、今後が心配。
地域問わず単価下がらない技術つけなければと思いつつゲーム(ヲィ
しかも1ヶ月は家具なしで一人暮らしなのが痛い。。。
パソコンと布団だけ先に送るけど、どうしよて感じw

とりあえず6月末から引越しInできないのがさらに痛い。。。
【2011/06/13 23:07 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
無事でした。
とりあえず無事でした。
当時30階↑で働いていたんですが、
揺れが半端なくてかなりの恐怖でした。。。
まだ周りで混乱が続いており、Inは出来そうではないです。
【2011/03/15 23:46 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
マリン&ジャガーしりーず
あんまりINしてないですが、新服かってみました!
ae2.jpg



前のも買ってました!
ae3.jpg
輪廻斧作ったものの・・・あんまり使う機会ナス!




リアルのほうがバタバタしていて全然INできません!
仕事のほうがお客さんの御使命で楽しい?w現場に変更となり
結構大変な時が多いですハァハァ・・・
新技術使ってイロイロやってるんで新鮮な感じで、今全力で吸収中ですハァハァ
新種族が楽しみ!!!!ですが、恐らく3月はほぼIn不可能な予感。。。
土曜日はたまにInできるので、領土やってて人少ないとこあったら
入ろうかなーって思ったりしとります
【2011/02/26 22:46 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポセイドンとクラウン
ad5.jpg
UPがきたので早速新服買ってみた

新服でたのでとりあえず顔もどしますた
ad6.jpg





この間電機屋さんいってたら
金ためないとだけど、冷蔵庫買っちゃった。。
600ちょいリットルあったので当分使えるかなって思って!
25日に届くのでサンタさんかっ!って思いました。金払ってるけど。。。
電機屋さん楽しいですよね!
個人的に物件見るのも大好きで引越ししないけど、よーながめてます!
なんか広い部屋見ると仕事のやる気がでますね!オレだけですかね!






話は変わりまして・・・
仕事などなどが相変わらずまだ落ち着いてないですね。。
業務が変わったんで落ち着くまではIN時間短そうです。。
他からのご指名で裏でなんか動いているっぽいので
最悪1月からまた移動となりそうでバタバタが続きそうです。。。
適当に遊んでた分、頑張ってた人と同じフィールドに立つのに結構パワー使ってます。。。
IT系って20~30過ぎの人めっちゃ多いのに対して、40上の人少ないんで
今後怖いなーーてガクブルしているのもありますが。。。
とりあえず!九州帰るためにも@2年以内にもう1度転職しなければならないので
がんばらねばと思っとります。
【2010/12/15 01:10 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
