スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐろいのゲットォオオオ!
youtubeでお笑い動画見るのにはまっています!
どうもだんじぃです!
こんばはー!


とうとうグロリアスゲットしました!
99素材などギルドメンバーが提供してくださったので助かりました;x;
ありがとうございました!
このご恩はすぐにでも返します!
グロリアスは精錬移行する予定なので
当分は使いません!使えません!w


jjjjj1.jpg
ついでに整形も・・・
遊んででてミスって元に戻さずに、変な顔にそのままなりましたorz
スポンサーサイト
【2010/01/31 22:14 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<節分! | ホーム | 牛さん>>
コメント
----
グロリアス、おめでとうございます☆
きっと作るのすっごく大変だったんだろうなぁ・・と、
遂に作り上げたご感激とご感慨、
おこがましくも察しつつ、心より、お喜び申し上げます♪^^

精錬のことなどよく知らないんですけれど、
はやく使えるようになるといいですね^^
グロリアスを手に、一層グロリアルなだんじぃさんの活躍を、
私だけじゃなく、皆さんもきっと、すっごく楽しみにしてますよー♪(笑)

ベビーサタン、イラっと可愛いです☆^^



by:YUIKA | URL | #-【2010/02/01 03:46】 [ 編集] | page top↑
----
寝落ち中のログを見て、どんなのかと思ってたら…
以外に普通でしたネ(゜∀゜) ←マテw
グログロなだんちょの活躍?をいっそう楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2010/02/01 09:34】 [ 編集] | page top↑
----
完成まですごく早かったですねぇ(*´Д`)ハァハァ

グロ&グロ'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧
精錬移行・・これが1番大変な気が
ぃったぃぃくらぐらぃかかるんですかぁ!?
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

整形ゎぁ。相変わらず見事で
こんなになっちゃぇるだんちょさん・・
ある意味尊敬です!!
ミスってwってのが笑えましたぁw

by:みち | URL | #-【2010/02/01 14:15】 [ 編集] | page top↑
----
>>ゆいかさん
ご来訪ありがとございます!
イラカワイイで今後も頑張りたいと思います!w
わざわざ魔界までありがとうございました!



>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
さすがさりちゃ・・w
最近お疲れ気味かな?;x;
寝落ちが増えて安心しております(ヲィ



>>みちさn
ご来訪ありがとございます!
無事に精錬以降もごみアイテムから出来て
装備することが出来ました♪
また幻D練習いきましょー><b
by:だんじぃ | URL | #wXut33c6【2010/02/03 18:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
