スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もそろそろ終わりですね
正月は相方は帰省して、自分は帰省しないので一人です・・・
どもどもだんじぃです
こんばんはー!





正月は恐らく完美をやると思われます!
@は共同で作成予定のホームページ作りかな!
データが消えてたのでまた1からやり直しですがorz
頑張って100ページ以上は軽く作ってただけにショックがでかすぎる・・・
@はセールも楽しみですね!2日からかっ







下の画像はYUIKAさんが転生したところ
cccccc1.jpg
YUIKAさんおめでとうございました!
サンタ祭楽しかったです!w
また遊んでやってください!




今年も1年色々お世話になった方々ありがとございました!
よいお年を!
スポンサーサイト
【2009/12/30 21:37 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<噂のこれだ | ホーム | ツリーが届きましたね!>>
コメント
----
あけちゃぃましたが、お世話になりましたぁ!

出戻り・浮気性の私たちを何1つ変わらない
優しさで迎えていただき
本当にありがとござぃましたぁ!!

新年をまた完美で迎えられた事が
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

こんな私たちですが・・・
今年も。・ω・)。_ _).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します
by:みち | URL | #-【2010/01/01 15:46】 [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます♪--
初コメント失礼します♪

転生の時は、お手伝いして頂き、本当にありがとうございました^^
サンタ祭り、可笑しかったですね!(笑)

色々と、これからもお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します☆
by:YUIKA | URL | #-【2010/01/02 02:53】 [ 編集] | page top↑
--お邪魔します…☆--
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆいさん転生の時だんじぃさんのご活躍を後ろからこっそりと見せていただいて…かっくいー><!な気持ちになると同時に改めて目標を決めることができたと思います♪
これからもだんじぃさんの雄姿をじろじろと観察させていただきますね…@w@

乱文失礼いたしました。w
by:Limelight | URL | #-【2010/01/03 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
&あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
カンビに復帰するのを待ってますw


>>YUIKAさん
ご来訪ありがとございます!
&あけましておめでとうございます!
&転生おめでとございます!
新NAP初の転生者を無事に送り出せたので
よかったです♪
また何かあれば気にせずがんがん言ってください!w


>>ライムさん
ご来訪ありがとございます!
&あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
あれは物理モブなので・・・w
きっとライムさんもすぐ可能になるかと!w
また一緒に遊びましょ><b
by:だんじぃ | URL | #OMpJtVvU【2010/01/03 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
