スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツリーが届きましたね!
bbbbb2.jpg
今年もたまり場の前にツリーが届きました♪




寒くなるとチョコが食べたくなります
どもども、だんじぃです!
こんばはー!



今年も雪ダルマが沸いてて、しかも倒すと何か発言するので
チャット欄の流れる速さがすごいですね;x;


最近はまた強襲も参加しています!
5軍以降ですがw
狩りが好きな自分としては結構楽しいです♪
くぅさんとみおんさんも参加してくれたりで助かっています!
経験値吸うので他の方がおいしいのか分かりませんがorz
bbbbb1.jpg



コソコソ集めてたビートが完成しました!
今まで使ってたのが11階級の品だったので結構精錬の差が出てます・・
とりあえず+5まで上げちゃいましたが、数値としては470
前使ってのは+7で500です。
8になったら他に移動しちゃうか迷い中!




ということでキューブ空の製作に取り掛かります!
材料をメモ書きのため記載!
◆空の材料
 虚×3

◆虚の材料
・ギア30個
 ⇒今80個なんで@10個です!
・欲望の塊×1
 ⇒また布かイビソで交換するにしても・・・・
  結構な額ですねorz
・卑屈の魂×1
 ⇒神月系・・・無名の炎石×30
  ホウシンループしたら早いのかな・・・  
・博愛の魂×2
 ⇒カンビ石で生成できるっぽいけど、確立からしてチップっぽいですね
  158枚:3mちょい
  これは問題ない気がしますね
・懇切の魂×2
 ⇒高純度完美石から生成・・・18個・・・
  チップだと473枚だから結構かかるね・・・
  これは高純度で変えたほうがイイのかな・・・

合計するとしんどいのでとりあえずしません!w
のんびり集めますzzz・・・・
スポンサーサイト
【2009/12/19 17:08 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年もそろそろ終わりですね | ホーム | ホームな服らしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
