スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちんどんちんどんちんどんどーーーーーーん
e10.jpg


愛しのあの子とハイチーズ






・・・・













ボーン・・・・orz












爆死大好きだんじぃです!
こんばんはっ!


昨日はいつもお世話になっているフレの方から
「じぃーーいまひま?」
という言葉に誘われて馬パレードに参加しました♪

まずは祖龍を回っているとのことで・・・
合流!
e1.jpg


祖龍西はさすがに・・・
ってことで剣仙城まで馬歩きで行くことに!



あえてモブの中を突っ込む先頭の大将!
後ろ安全と思っていましたが・・・
結構狙われましたorz

e3.jpg

この骨骨・・・
ずぅーーーーーーーっとついてきましたorz









e4.jpg

険しい山を登るにも・・・・
一緒についてくる骨っこorz


e5.jpg

馬に乗ってもまだついてくる骨っこorz





e66.jpg



大笑いしながら、チャットをしているといつの間にか剣仙城へ・・・
最後の難関と呼ばれていた・・・





トロトロ歩きじゃあの橋の隙間が危険!





ということで、全員で誰が落ちるかドキドキしながら・・・
進むと・・・




・・・・







あら・・・・












先頭がそのまま落下!?






なんと、2番目の弓なあの方がジャンプ直前に取引送ったそうですw
綺麗に落下してもう爆笑





で、到着したところで帰りは祖龍まで競争じゃああああ!!
ってことになり次の世界チャ流れたらスタートってことで
チャットしてたらいつの間にかスタート!
結果は・・・
大将のク●さん(一応伏せましたw)が1番でゴーーール
勝敗はあの山でしたねb
結局何故かダントツの1位にも関わらず審議スタート












結果は・・・














e777.jpg

1番の方がテレポートを使ったために失格!

直前に風邪薬を飲んでいたので失格!

になりました






楽しかったですっ!
また是非呼んでください
スポンサーサイト
【2007/12/20 18:06 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶるへい!ぶるさん!ぶらうり!? | ホーム | そろそろクリスマスですね~>>
コメント
--1ひひーん--
馬のドーピングと、ありもしないテレポ使用で
先頭さんが失格になったため
繰り上がり一位になった精霊です。
わーいわーい。
次は万界まで行きましょう。
今度のルートは命がけですw
by:きりゅ | URL | #H84T0CS.【2007/12/20 22:45】 [ 編集] | page top↑
--5ひひーん--
>>きりゅさん
ご来訪ありがとうございます!

次は万界なんですね!w
楽しそうーーーw
けどかなり命がけですね・・・
やばい、面白そう・・・
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/21 00:07】 [ 編集] | page top↑
----
馬パレード。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
次開催される時ゎ参加希望ですヾ(*´∀`*)ノw
馬から降ろされて歩いてるだんじぃさんのSSがシュールすぎるw

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?w
てか勝手にしますのでダメだったら言ってくださいd(´∀`*)ネッ!!
by:雪の華 | URL | #-【2007/12/21 13:40】 [ 編集] | page top↑
----
>>雪の華さん
ご来訪ありがとうございまっす!
馬パレードはイイですよb
たのしぃ!
次回またあるみたいなので是非とも~☆
ブログリンクしてくださるんですか!
ありがとうございます!

こちらからもリンクはりはりします♪
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/21 14:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
