スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じぃさんぽその1
タイトルがアレですが
どうもだんじぃです
こんばは!




散歩してたら・・・
そろそろクリスマスということで最近ケーキの広告やらが目に付きます。
甘いもん好きなのでケーキはもちろん大好き!
昔は生クリーム嫌いだったけど、20歳ぐらいから好きになった!
1番行くお店はココかな~
パティスリー パリ セヴェイユ
ココお勧め!
けど持ち帰りが多いから店内がどうか分かりません・・・
1回しか店内では食べたことないけど、
人が多いとごわごわしそうかな。。。
ホールで買うとお得感いっぱいです♪
ホールで買うときはよくベリーのタルトのを買います♪
プリン系はまだ食べてないので食べてみたいと思っとります!
今年のクリスマスケーキは5種類ありました!
悩んだあげく・・・今回はホールで買わないかもです!
ロールケーキかばらばらでいぱーーい買うかなーと!
クリスマスとは関係ないけど、
はらどーなっつのロールケーキも気になるところ。。。



散歩して店内で食べるときは別なお店が多いけど・・・
それはまた今度紹介します!
近くにいっぱいお菓子のお店あるのでメタボまっしぐらですゼィゼィ
スポンサーサイト
【2009/12/09 21:04 】 | じぃさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<★祝☆102歳! | ホーム | ザイラス2個目でけた♪>>
コメント
----
ケーキ大好き!(゜-、゜)買って!

ってか、そのお店知らなくて検索したら…
自由が丘!!!
昔はなぁ~~んもないバッチィ町だったのに今ではあんなオシャレな町になってww
喰いに連れてけー(゜Д゜)ぇ
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/12/11 20:18】 [ 編集] | page top↑
----
>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
昔は何もなかったみたいですよねw
今は雑貨屋とかお菓子やさんとか多くて
結構楽しめます><;
スイーツフェレストとかもありますし!
アイスとかも普段食べないだろーって組み合わせが意外といけたりと!
by:だんじぃ | URL | #fS8S7LOg【2009/12/13 02:10】 [ 編集] | page top↑
----
>アイスとかも普段食べないだろーって組み合わせ

明太子アイスとか!?Σ(゜Д゜)ぇ
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/12/13 03:12】 [ 編集] | page top↑
----
>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
明太子アイスはなかったかなw
黒ゴマと豆腐と@1個混ざったのは食べたんだけど結構おいしかったよー全部はくどくて無理だったけどw
味噌っぽいのもあったけどソレは食べなかったw
スイートフォレストの中に好きな3種類をまぜまぜ出来るとこあるんだ~
日中は込むから午前がお勧め!行列とか出来てるとメンドイしw
by:だんじぃ | URL | #5qNNwWJU【2009/12/16 17:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
