スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ザイラス2個目でけた♪
どうにかこうにかザイラス2個目ができますた!
だんじぃです!
こんばんはー!


指輪は揃ったので次はビート腰を作る予定ですゼィゼィ・・・
今ビートを物理にするのか魔防にするのか迷い中・・・
アスラが混ざると物理が落ちてしまう・・・
一応レグル手足上下+αでいこうと思っていたので
とりあえずは魔でいこうかな・・・
物理は指輪を高精錬して稼ぐしかないのかなorz
まだ材料揃わないのでのんびり決めていこうと思います!



最近IN率UP中の自分ですが!
ギルドでは最近69D、59D、79Dとか逝く機会が多いので
懐かしい感じで楽しいです♪
元々黄昏とか少し苦手なんで普通のDがいいかもしんないです・・・
あとは時間が空いたら野良ってますが・・・
結構野良も楽しいですね!





最近は結構時間があります♪
ということで浅草寺にこの間いってきました~
あの煙をかけるのがしたかったので・・・
ただそれだけです!
相方とおみくじ引いたら二人とも9番でした・・・
別々の場所で同時に引いたのにすごい確立だなと思いましたよ・・・
100番ぐらいまであったので・・・
ミラクルですね!しかも大吉だったのでらっきー♪
なんかいいことあると思われます!
最近時間ある分無駄にあまいもんとか食べにいったりと不摂生かもしれまぬ・・・
走らねば!!
スポンサーサイト
【2009/12/04 04:25 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<じぃさんぽその1 | ホーム | 海ぱん>>
コメント
----
黄昏に連れて行ってください!ヽ(`Д´)ノ
1-○とか2-○ですがww

黄昏装備の材料が欲しいよ~(ノ∀`)
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/12/04 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
1-○、2-○いきますよ!
この間早速いって爆死しましたががが・・・
また素材集めいきましょい!
他の人も集めてると思うのでb
by:だんじぃ | URL | #rDA3.INw【2009/12/09 19:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
