【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海ぱん
rrrr1.jpg

海パンツを全色集めると誰かが願いを叶えてくれると信じています。。。
ども、だんじぃです!
こんばんは!






海パン・・・
サブのも合わせると15枚かな・・・
毎週火曜は竜宮でパンツ漁りしとります!
もう少しなのかっ
全部で何色なのかわからないな・・・






NAPが再結成?してから2週間ぐらい経ったのでしょうか。
戻ってきた方の協力もあり、大分落ち着いてきました。
新しく入った方もヘルプなど積極的にしてくれてるので大分助かっています!
自分がギルマスに戻りました。
宣戦などについては、リアル都合の悪いときは交代で行うような形を取るので
結局は形だけなのかもしれませんが・・w
今週から領土宣戦もまた開始し、思った以上に粘れて楽しめました♪
交流も出来たりしたのでよかったです!
またこれからもよろしくお願いします!








メモ書きで
ビートチェーン
ビートの欠片 @68
 ⇒50万で買い取っても・・・35mぐらいかな
歓喜の牌 × 2              
 ⇒チップ473枚×2 10mぐらい×2
悲哀の牌 × 2
 ⇒チップ158枚×2 3mぐらい×2
欲望の牌 × 1
 ⇒チップ788枚だから・・・黄昏素材がいいのかな・・・
  布かイビソ3つだと大体60m前後かな・・・
1個作るのに100mぐらいかかるんかw                  
【2009/11/29 20:03 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ザイラス2個目でけた♪ | ホーム | ロジャーげっと>>
コメント
--(,, ゚×゚)--
海パンの多さにびっくり…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
全色って何種類になるんだろww
さすがお洒落なお爺様ですにゃ
by:葵鈴 | URL | #s/LT7tYs【2009/12/01 07:48】 [ 編集] | page top↑
--Σ(゜Д゜)。。。--
ちょwwwwwww
どんだけ海パン持ってるんですかwwwwwwww

って、龍宮イベントってパンツ漁りイベントなんですか?(ノ∀`*)ぇ
by:紗莉 | URL | #-【2009/12/01 19:31】 [ 編集] | page top↑
--うおー--
パンツ祭りですね!!
こうなったらふぁっそん拡張石を購入して、時間ごとに色の違う海パンを履き替える仕様にしてくださいww
by:茶々○ | URL | #-【2009/12/03 11:12】 [ 編集] | page top↑
----
>>葵さん
ご来訪ありがとございます!
リアル忙しそうですね><;
全色いくつなんでしょ・・w
不明ですねw
気長に集めます!


>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
海パン漁りイベントですねーw
楽しいですよ!
よかったら今度一緒にーw


>>○さん
ご来訪ありがとございます!
拡張石地味に高いですよね・・・
コインナス・・・
by:だんじぃ | URL | #wPmTsbdU【2009/12/04 04:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
