スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロジャーげっと
qqqq1.jpg
ロジャー買ってみました
どもどもだんじぃです
こんばんは!



とりあえず1セット買ってみました!
組み合わせ変えてもよさげでした!
飽きるまでは当分これで。。。



貯めてたお金で今週は色々購入
・狂グレオラゲッツ
⇒40金クジ10回以上はやってる気がするけど出ないんで
  買いました・・・
 転生スキルも結構増えてきました!
・ザイラスリング
⇒とりあえず作成してみました

あとは下のアクセをのんびり作成予定
当分の目標はこれですなー
①ザイラス
⇒守護が4つ足りてない!ほぼ足りてない!
②腰なんか
⇒あのあれを作りたい!名前忘れたけどキューブっぽいの!
⇒チップが足りてない!
③キューブ空
⇒ギアが@30個ぐらい
⇒チップはギリギリ足りるけど・・・↑の腰作ると足りない!w
④兜(過去)
⇒できたら18000個で交換できるやつがほしい
  今500個・・・長すぎるけどのんびりいこうかな・・・
  14階級はイイなと・・・



今週の精錬!
イベント前にやっちゃったーよ
天空13個幻石100個で
槍⇒+5までUP
ザイラスは⇒+3までで終了
サブの装備をいくつか精錬
上ので金使うんで少しずつ運を使って強化予定ゼィゼィ
スポンサーサイト
【2009/11/19 20:32 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<海ぱん | ホーム | 13日の金曜日ですな・・・>>
コメント
----
新ファッションだって気付くのに時間がかかりましたが
何気にだんちょさん何着ても似合うなwと
うらやましく思います( ´艸`)ムププ

目標を持てばやる気もでますよねぇ!
だんちょさんの守護のためなら(*´Д`)ハァハァ
お手伝いにいきますっょ!
4つなんて・・キットすぐですよぉ?

もぉ装備も自分達は何が欲しかったかなぁー
って考えちゃうぐらいわからなくなってますが
ギアも手にしたことすらありません!w
by:みち | URL | #-【2009/11/21 01:35】 [ 編集] | page top↑
----
新ファッションだって気付くのに激しく時間がかかりましたが(ぇ
(実は、祖龍南倉庫で見かけてたのに気づかなかったというww)
何気に、その服似合ってます(*ノノ)
ぜひ、今度はmob姿で!ぇw

守護出しいつでも手伝いますよ!(`・ω・´)b
私も欲しいけど、買い取れる金が…
みっちゃん召還なら任せて!(`・ω・´)b
私の召還メルアドもだんちょに教える?(’’
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/11/21 14:25】 [ 編集] | page top↑
----
かっこいいジャマイカ・・・

オラなんて・・・・ひどい事になってるよ(ノ∀`)

ブログ見たら泣くよ?
by:Kyo | URL | #-【2009/11/22 14:33】 [ 編集] | page top↑
----
>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
守護は・・・みちさんとかInしたらお願いします!w
また褒章で遊びにでもー♪
服は結構気に入ってます♪


>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
普通に誰にも気づかれなかったのでショックだったw
自分から言ったしw
召喚アドレスきいとこかな・・w


>>キョさん
ご来訪ありがとございます!!
キョさん・・・w
あのハチマキわろたww
ある意味にあってたかもw
by:だんじぃ | URL | #sm/2UeEU【2009/11/23 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
