【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろクリスマスですね~
d2.jpg

じ、じつは・・・
隠していましたが・・・・

















美人3姉妹の末っ子だったらしいです・・・













うーーーーーーん、そっくり
(ドコガ















どうも~変態呼ばわりされているだんじぃです!
こんばんばっ!!



d1.jpg



・・・・








変態とはNPCも目を合わせてくれません・・・・





orz











まぁそういうのは加齢にスルーして
なんか昨日は鋳具と呼ばれるものがダブルドロップ!!
なんとその後にすぐまたまたドロップして
3つもでちゃって・・・・
今日車に引かれないかとちょとドキドキしていました!!








まぁどうでもいいですな・・・
車なんて3回引かれたことあるので(照








それよりも・・・・・・・・・・







というかなんかクリスマス衣装がPW内で出る!?みたいな告知が
あってワクワクですよ!!!
もう楽しみ!!
ハァハァ・・・
(息切れ・・・








リアルのクリスマスは・・・
(普通の土日じゃないかっ!!って突っ込みたいがががが・・・
去年は相手がいて・・・有給取ってまでしてディズニーいきましたが・・・
今年もどうにか滑り込んだように相手が見つかり!?ましたが・・・
メンドイのでPWするじぇーーって勢いです~






人混みすぎてメンドくださがりの爺としては・・・
ちょときついのよね><;
まぁそれもなんか周りに注意されたので・・・
21日仕事終わった後に出歩くことに・・・
恵比寿アタリで飲んだくれるか!って勢いです
(禁酒中ですがが・・・








というわけで21日だけIn出来ない予感orz









クリスマスはINするじぇーーー!!w
【2007/12/19 18:06 】 | PW | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちんどんちんどんちんどんどーーーーーーん | ホーム | 少し埋まってましたっ!>>
コメント
--(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★--
訪問履歴見てたら、お見掛けしたことあるかただったので飛んできましたヾ(*´∀`*)ノ
よく祖西でお見かけします(。-ノд-)コッチョリ
今度みかけたら声かけてみます(*´∀`*)
by:雪の華 | URL | #-【2007/12/19 19:56】 [ 編集] | page top↑
----
>雪の華 さん
ご来訪ありがとうございます!
いやぁ、訪問履歴って昨日があるんですね(汗
見かけたら気軽に声かけてもらうとすごーーく喜びます><
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/20 02:06】 [ 編集] | page top↑
----
>人混みすぎてメンドくださがりの
なに語よっっw

にぅカノ、おめでとうございます。
またフラレた時はみんなで気晴らしDに行きましょう。
なーんて、フラレる前提で話をしてみるw

今度機会があったら是非
「kurumaに三回惹かれた」時の話をしてくださいww
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2007/12/20 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
>> ゆんこさん
ご来訪ありがとうございます!

>>人混みすぎてメンドくださがりの
>なに語よっっw
すごいグダグダな言葉ですね・・・
じぃ語です(照
またフラれたってw
フラれたら気晴らしDお願いします!
クルマさんに今度ひかれた話しまっす!
全部ほぼ無傷でしたけどね!><
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/21 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
ちょ!! だんちょ~~!!
オレすごいことに気づいた!!

玄武法衣ってさ…

(☆∀☆) あの胸の部分どうやって止めてんだ!? (☆∀☆)
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2007/12/21 03:52】 [ 編集] | page top↑
----
お胸の部分は、両面テープでとめてますのよ。
by:夜來香 | URL | #-【2007/12/21 06:35】 [ 編集] | page top↑
----
気づかれないようにわざと日記更新後に書いてみたのに、まさかライカさんに気づかれるとわ…orz

案外だんちょは気づいてなかったりしてな!!
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2007/12/21 13:08】 [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・にもさん・・--
>>にもさん、ライカさん
ご来訪ありがとうございます!
今気づきました!

ライカさんの玄武法衣の胸の部分は両面テープで止めているのね!
ヌーブラっぽいのかと思ってた!

はがすとき痛そう・・・

というかニモさんなんという質問をw
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/21 13:59】 [ 編集] | page top↑
----
ヌーブラを知ってるなんて・・・・


太字の文エロジジィ


by:夜來香 | URL | #-【2007/12/21 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
>>ライカさん

ヌーブラは前女の子の友達から聞いたの!w
なんかあれの形を出したくない服のとき着たりするって言ってたからさぁ・・・

しかも
太字の文エロジジィ
って・・・
これ書きたかったのかな・・・?w
エロジジィ

ぶふ
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/22 16:17】 [ 編集] | page top↑
----
わわわわざとやったんだYO!!
by:夜來香 | URL | #-【2007/12/23 02:21】 [ 編集] | page top↑
----
>>ライカさん


わ、わざとやったんですねーーw
いや知ってましたよー!


ぶふw
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/23 11:29】 [ 編集] | page top↑
----
こんなにいっぱいコメント続いていたことに今気づいたYO!

にしても、この二人はなぜこれ系話題になると目がキラキラしてるのか…( ̄。 ̄)y-~~
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2007/12/25 13:05】 [ 編集] | page top↑
----
>>ニモさん
ご来訪ありがとございます!!


まだまだ続くよコメントは!w
コレ系話題だと・・・ツイツイ・・・(マテ
ニモさんほどじゃないですけどねw

by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/25 19:33】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは、晒されてる事をにも様に言われるまで気付かなかったとゆー…w

なによりも玄武法衣の話で盛り上がってるとわww
私はあれ法衣といえど鎧?なので、ちゃんと中に硬い芯いれてあの形に作ってるんだとばっかり…材料に木材とかありますしね…(夢の無い大人orz

それにしても度々お世話になっております。。。
これからも多いによろしくです(ぁ
by:水架 | URL | #TBb5cWT2【2007/12/26 08:34】 [ 編集] | page top↑
----
>>みずかさん
知らないところで法衣話で盛り上がっていましたよ!w
ぇーーー
あの鎧には色んな夢が詰まっているんです!(ナニガ
ハァハァ・・・
えと、いつも戯れに参加させてもらってありがとございます!
今日も何かあるそうで・・・
いきまーーーす!

by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/26 19:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
