スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は疲れましたな・・・
歯医者で久々に麻酔打たれましただんじぃです
こんばんはー
ずっと放置してたおやしらずを抜かなきゃっぽいので軽く凹んでます。。。
痛いでしょー?いや大丈夫です!って言い続けてきたのに・・・




昨日色々あったみたいなんですが、詳細は自分も知らないです。
なんで聞いてきても分かりませんので。。。
とりあえず結果的に1度皆さん抜けていただいてその後戻ってきたい人だけ
戻ってこようという流れになりました。
全員いなかったのであくまで仮決定ですが、早ければ今週末の日曜日に皆さんを
追放する予定です。
領土資金については自分が引き継ぎましたのでとりあえず一定期間NAPに所属していた方を含めて
皆さんに分配予定です。
分配についても8日の日曜日には行いたいと思っています。
リストはメンバBBSに記載しているんで、抜けた方で対象の方は金額に関して
確認できないと思いますが、その点はご了承ください。。。
メールである程度の詳細は報告すると思いますので。。。
とりあえず戻ってきたメンバーでまた新しくギルド作ってもいいし、NAPをそのまま残してもいいし、
心機一転楽しめたらいいなと思っています。
抜けた方は新天地で頑張ってください!!!
娯楽でやってるゲームだし、無理して同じとこにいないでもいいですしね。
同じ鯖ならまた遊ぶ機会もあるんじゃないでしょうか。





とりあえず今回の件はよく分からないままギルマスに戻ってさーどーぞーじゃ
正直自分もしんどいです。
周りも把握できずに不安だけが残っていましたね。。。納得できてない人も多かったのかな。。。
なんで1度リセットみたいなそういった流れになったんじゃないかなと思います。
どういった経緯があったのか分かりませんが、
HP作成したり、掲示板も最近色々切り替えて作業してくれてたさりちゃに
一言あってもよかったのかなと個人的には思いました。
無料であっても契約等を交わすわけですし、貴重な時間も費やしてくれてたわけだしね。
ゲームだけど人間関係はあると思っています。
今回こういった感じになってさすがに自分も何もなかったかのように振舞うことは
正直できないです。
長い時間過ごしたにせよってことですね。
勝手で申し訳ないですが、自分自身もすっきりしたいのでフレリストのほうも1度全員削除します。
またフレやっていいよという方は登録お願いします!!
スポンサーサイト
【2009/11/02 17:01 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<無事に解散!! | ホーム | もみじ?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/11/03 17:44】 [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚;エーッ!--
in 出来なくなっているうちに何が起こったんだろう……

とりあえずは








だんじぃさんにフレ申請飛ばせってことですね
(゜∞゜)y-゜゜
by:葵鈴 | URL | #s/LT7tYs【2009/11/03 18:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/11/04 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
>>葵さん
ご来訪ありがとございます!
仕事の都合で中々一緒の時間帯になれないですね;x;
大変そうで・・・
とりあえず時間あった時でもメールなりくださいなーb
by:だんじぃ | URL | #-【2009/11/08 20:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
