スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もみじ?
091029_001939.jpg
ぱっと見た感じ紅葉じゃなかったんだけど、
買うときに紅葉って言われたんだけど本当かな。。。
木にひかれたって言うよりは入れ物が桜島の軽石って言われて懐かしくて
買っちゃったww
小さい頃よく軽石を海に投げて水切りして遊んでました~
普通の石より軽石はパンパン水切りするの!1度お試しあれ!
鹿児島の内湾(錦江湾)は結構軽石たくさんある気がする。。。
他の県の海行ってびっくりしたぐらいなんで・・・
あーだーこーだー思い出したりできるんでいい買い物だったかもと勝手に思ってます。。。
ミントはエライことになってます。。。ハィ。。。成長力がすばらしい限りです。。。




カンビは・・・
石が300個たまったので精錬祭り~
倉庫の天空とかと20金分神秘天空買って・・・
アスラズボンが5⇒6に!
一度7までいったけど、レグルズボン8なんで8までやろうとしたら失敗!
100狂斧が5⇒3に!orz
7まではいけたんだけどな・・・欲が出るとダメですね。。。
石も尽きて中途半端な3に;x;
またセコセコ貯めていきます。。。
クジを定期的に引きすぎてコインも尽きましたorz
真面目に貯めてそろそろアクセ作ります・・・ハィ。。。
スポンサーサイト
【2009/10/29 00:38 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日は疲れましたな・・・ | ホーム | ついでにおもしろ顔コンテスト応募してみた>>
コメント
--ミントは--
あかんです。
引っこ抜いたものを庭に放り込んだだけで繁殖しやがります。
そして撲滅なっかなかできません。
ツルドクダミもデンジャーです。

うちのベランダのもみじと藤は、怪獣(息子)にへし折られました。
もうダメかな…(´・ω・`)
by:茶々丸 | URL | #-【2009/10/29 07:44】 [ 編集] | page top↑
----
>>○さん
ご来訪ありがとございます!
ミントはやっぱり繁殖力があるんですね・・・
ドクダミは家の前にもめっさ生えてます。。。
ドクダミ茶は好きですー♪
さすがに家の前のは飲めませんがw
by:だんじぃ | URL | #jgxnBBLQ【2009/11/02 16:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
