【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きもかわいくね?軽く失敗したのでエステ注意事項でも
mmmm1.jpg
はぃ、エステバグでまた髪型がポニーです・・・
またやり直さねば・・・orz
ということでモヒしようとしたのにポニだけど、
エステは1時間ぐらいディレイあるのでとりあえずのっけときまーす




よくやるよーエステ注意事項です!コレ大事!!




・保存は信用するな!!
 ⇒保存しても保存したときの内容が必ず保存されません。
   特に髪型とか体系は違うのが保存される場合があります。
   プログラム的に終わってる気がするが、パターンが色々あってわかんねw
   気をつけろ!!!
・確定する前に1度保存するべし!
(上では保存信用するなって言ってますがね!(ヲィ
 ⇒高級では大小の設定を絶妙な感じにするとありえない形になります。
   ありえなすぎる設定のは何故かデフォルト顔になって出てきます。
   (例:頭上半分が凹んだり・・・顔を高度に設定するとバグる気がする・・・)
   しかもエステしたときは自分だけその顔で見えます。
   が!!他の人からはデフォルトです。。。しかもリログしたらデフォルトに戻ります。ハィ・・・
   皆さん注意しましょう!
   経験上、ありえない設定のものは保存した段階で崩れます。
   なので確定を押す前に保存して再び呼び出してチェックしてから確定しちゃいましょう。
   保存を呼び出したときには上記の点に注意を!!


結論を言うとバグ多いってことですなww
【2009/10/20 17:20 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついでにおもしろ顔コンテスト応募してみた | ホーム | ロイヤル買ったどー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
