スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!!
gggg1.jpg

ミントの鉢からキノコが毎日のように生えてきます。
どもども、だんじぃです!
こんばんは!




先週の日曜日でNAPのギルマスを降りました。
で!
新NAPギルマスはライカさんになりましたー!
ライカさん引継ぎありがとうございました;x;
ギルマスとして最後のイベントも自分がグダグダ進行していたのにも関わらず
皆さんのサポートのおかげでどうにか無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!
かくれんぼは本当に楽しかったです!
個人的に大好きなので!




で、話は戻りますが・・・
自分は別に引退はしないのでこのままNAPに残ってサポートをしていく予定です。
(AIONには移住してません!最近2週間ぐらいINしてないぐらいなんで・・w)
出来る限りのことはサポートしていきますので、何でも言ってください!



こんな機会なのでどういった経緯でNAPができたのか!などなどズラズラと書いちゃいますよ!

ココから下はなげーーーので







だんじぃというキャラがまずだんじ~(モフ)のサブキャラとして生まれます(そこからか
途中ハショリします。
海月団というギルドにlv70までお世話になります。
このギルドでゆんこさんやくるまさんやナナさんやくれさんと一緒でした。
とても雰囲気よく楽しんでいました。
が!
海月団は領土はしないギルドでした。
自分はどうしようもないぐらいPVとか好きだったんです・・・
前のゲームとだと人とすれ違うとpvとか出来たので・・・
で!
領土がしたい!ということで新ギルド立ち上げて領土戦やってみます!と言い
ギルドを抜けました。
抜けた後も海月団の方にはサポートしていただきました。感謝です!






で!
ラグビー仲間の燕月と一緒に新ギルドを立ち上げます!
それがNAPでした!



どういう感じにギルドをしようかーとか話した結果!
まずは第1に「またーり」
のんびり感を出すためにNAPという名前を付けました。
お昼寝って意味です!
燕月も自分も仕事があるので廃になってやることは無理だったので
そういったこともありますね・・・





・わざわざゲームで息抜きするのに会社みたいな縦社会もイヤやね!
⇒lv種族役職とか関係ナス!自由に発言してみよう!
・思いやりは大事よね!チャットて顔見えないもんね!
⇒規約に追加しよ!
・領土はやるけど、領土Gじゃなくて、ゆるーーーい感じがいいね!
⇒参加自由!イベントとして領土は参加!に決定!
・挨拶は大事だ!
(体育会系では絶対だったので・・w挨拶しないのがおかしいぐらいですね・・
という感じで最初は作られました。
この後に色々な話があり、規約の方が追加されていきました。






最初の方は人数も少なくて領土参加人数二人とかありましたね・・w
やっと増えてきて1ptできるようになって嬉しかったことを覚えています。
「目指せ5分!」という掛声のもと毎回のように引かれて死んでましたね!w
ギルドメンバーの支えもあり、少しずつメンバーも増えていき
返金上限が180MになったときNAPも人が増えたなぁと実感しました。
その後も人が増えて減ってを繰り返し、領土を持てる機会があるようになりました。
最初領土を持ったときは粋恋さんの領土開放でしたがw




ギルドイベントの方も色々メンバーが意見を出してくれて、
毎回楽しめました。
罰ゲームは「NAP愛の劇場」でアレだけは毎回やりたくないと
思っていましたw
ぶっつけ本番でよく皆できるなぁと思いましたw
ちなみに自分は1回も罰ゲームナシでです!フフフw




すげー長くなっているのでまとめると・・・
NAPにいて自分はとても楽しませて貰っています!!!w
NAPメンバーは優しい人が多く気遣いがイイと思うときがよくあります。
そういった支えがあったからこそ自分は2年間ぐらいマスターを出来てたんだなぁと思います。
本当に感謝しています。
今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!!!





長文駄文失礼しました!!
ここまで読んでくれた方サンクスです!
賞品のカボチャ丸をもれなくプレゼントします(ヲィ
スポンサーサイト
【2009/09/04 19:18 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユナイトスーツ! | ホーム | 黄金作ったら・・>>
コメント
--これからもレモンで!--
お疲れ様でしたーーー!
世界チャでの無茶ぶりごめんなさい┴┬|∀〃)ゞ テヘ

これからはサポート側でエステ三昧ですね♪
あ!動画も待ってます!!
やっぱりエステ動画とか作るのかな?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
by:胡桃 | URL | #-【2009/09/05 00:38】 [ 編集] | page top↑
--くコ:彡--
ジョジョエン招待券待ってます
by:夜來香 | URL | #-【2009/09/05 02:48】 [ 編集] | page top↑
--おちゅかれい(`・ω・´)--
愛してるYO!!

ああ 愛の劇場今度強制ね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
by:Kyo | URL | #-【2009/09/09 07:52】 [ 編集] | page top↑
--○△○--
かぼちゃは持っているので、私も招待券ください!
by:ゆも | URL | #-【2009/09/13 16:03】 [ 編集] | page top↑
----
>>こももちゃ
ご来訪ありがとございます!
動画も取ろうと思っているんですが、まだ中々w
編集作業までいってません!
少しずつがんばりまーす



>>ライカさん
ご来訪ありがとございます!
ジョジョエンは自分でいってください!w


>>キョさん
ご来訪ありがとございます!
愛の劇場は絶対いやですw


>>ゆもさん
ご来訪ありがとございます!
招待券はライカさんに貰ってください!w
金ありません!w
by:だんじぃ | URL | #9fRjI5TU【2009/09/26 17:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
