スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少し埋まってましたっ!
c1.jpg


すいません、ちょと埋まっていて更新が遅れました・・・














苦しい言い訳です・・・












どうも~だんじぃです
こんばんはっ!





土日は色々ありましたねぇ~・・・
うーん、忘れた(ぁ
ボスは結構やった気がしまっす!
襲撃イベントの間に・・・
巨龍、ハイパ、アーマレオ、RD、マガン、ルーラル、サウザン、51D、黄昏?
黄昏1-2クエ、1-1遊び、1-2遊び、奇夜などなど・・・







チャットに夢中で・・・
画像は9割なしです(照











アーマーレオ討伐の画像ありました!
こちらっ!
c3.jpg

誰か爺のペットのかぼちゃまんと合体していますね・・・
まぁいつものあの方ですががががが・・・
よく登場しますが・・・


変な関係ではありません!!!(キッパリ





オッパピーさんの1-2クエの手伝い画像もありましたっ!
海パンダ戦隊に対抗すべく・・・
新しく結成されました!!!

c6.jpg














まぁ色々ありましたががが・・・・
なんか黄昏いくと爆死毎回している気がします・・・
転生間近といわれていますが、進んでないような気がしますw
爆死シーンを・・・
c4.jpg


これ・・・
何故か範囲外なのに爆死です・・・
なんでじゃーー!!!
何?
もう範囲関係なく死ぬ運命なのか!?
orz



何度も死ぬので置いていかれそうになりますorz
ほんとにおいていきそうでいつもドキドキですよ!!w








c5.jpg









まゆさんとあつさんの初黄昏&素材探し!のために
1-1にいきましたが・・・
その際にも爆死・・・
まゆさんにはよくそれで87lvになれましたねと・・・w












毎回爆死しますが・・・








見捨てないでくださいっ!!!
スポンサーサイト
【2007/12/18 17:31 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そろそろクリスマスですね~ | ホーム | 遅くなった軍服・・・でも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
