スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
激闘
領土中に護符買おうとして3回連続ミスって神守買いました
だんじぃです!
こんばんは!



いやー前回のOrcaさんとの領土はめちゃくちゃ楽しかったです!
最初は絶対負けるね・・・
という感じでしたが、皆さんがまとまって頑張ったおかげで
2時間半の激闘の末勝ちました!
今回はたまたま勝ちましたが次は分からないって感じですね!
参加した全員が頑張ったからこその勝利かなって思いました!
誰がすげーとかじゃなくて皆頑張った気がする!終わった後もなんかよかった!!!

内容はというと・・・
自分は投石だったんですが、向こうの火力がすごくて中々敵陣に入るのも
無理でした・・・
8階級の人らの火力が半端ないですし、他の方も火力がすごくて
タゲられるとすぐ逝けましたね!!!
1回だけ投石pt全員で入れて@15%までいけたんですが、
その後の防衛がすごくて完全回復までもってかれました><;
こちらの防衛ptにも要請して最後一緒にせめて貰ってのどうにかの勝利て感じでした。
あそこで守りきられて逆に攻められたらピンチでしたね;x;
終わった後は緊張が解けてみんな一気に話始めたのが印象的でしたw
世界チャで次は来ないでーということを言っておきながら
今回どこも攻めてこないのでアンケートで攻めることに・・・
本当にOrcaの皆さんすいません。。。いっときながら攻めるとか・・・すいません。。。
今週もよろしくお願いします!
自分は花火大会があるのでちょと遅れます(ヲィw


前回の領土でまたカンビが楽しいなーって思いました!
まだやりたいことがあるし、来月ぐらいからは時間取れるかもしれないので
ぼちぼちカンビの方も時間を増やしていけたらと思っています!


今はAIONよりカンビが少し多いぐらいのIn時間ですね



AIONは・・・
放置⇒動く⇒放置の繰り返しで育ってます・・・
反応ないとき多いのでWisだと気づかないかもです・・はぃ・・・
クエしないでアビスで育ったらポイントたまって↓のユニークゲッツしました。
cccc1.jpg
速度は剣で1.3まで上がりますねー
微妙ですけど・・・足貰えばよかったとちょと思いました・・・
あとは・・・ユニークの魔石強化ってどんだけ失敗するねん!!!!って思いました!!!
4等からなのかな・・・なんかPKしたらメールで金が着たり勲章がきたりするんですが
なんでなのかは不明・・なんでじゃろ・・・どうでもいいので調べないですが・・・




いい武器がほしいところですが・・・
28ぐらいまでは下のつかってて・・・
cccc3.jpg
強化が出来てきたから下の今使ってますー
cccc2.jpg
次のメイス強化中で、クリ以外ならそれがいいんですけど、+10までとりあえず上げたら使う予定ですハィ
クロメデほしいですけど、前提とかクエ終わってないし、いけなすw
スポンサーサイト
【2009/08/21 19:48 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<流行るのか!? | ホーム | ふぅ・・>>
コメント
--初カキコw--
お~wアビスユニークおめでと~!w
すごいねぇw

クロメデ行く前提クエやる時は手伝うよっw
いつでも声かけておくれw(`・ω・´)

レベル一緒なのに、未だ6等兵なオレですがっw
by:アルル | URL | #-【2009/08/24 15:39】 [ 編集] | page top↑
--ぉぉーw--
>>あるるさん
ご来訪ありがとございます!!
AIONではお世話になってますゼィゼィ・・
6等兵なら4等兵まですぐですよ!w
クロメデ前提終わったんですねーw
今カンビにまた夢中になってるので
しばらくしたらまた覗きにいきます!
by:だんじぃ | URL | #T72E66JA【2009/08/25 19:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
