スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ・・
最近リアルバタバタでちょと疲れていました。。。
カンビはというと・・・
天書lv7ゲッツしたので、速度ためしにDいったりと・・
85Dマントは持ってないけど、速度は4.0?ぐらいまでいきますねー
常時マゲンはあと少し足りない感じですね~
マント持ちの方は常時マゲンいけそうですね。





最近のマイブームは精錬です!!
レグルが一応全部目標の+7を超えました!わほーい♪
次は8かな~
アスラは手だけ7までいきましたけど、ズボンは欲が出て5まで下がりましたハィ・・・
斧も5まで落ちましたorz
+1,2の成功が悪いときが最近多い気がします・・・
確立とか運営いじれるんかな・・・運が悪いだけなんかなw
最近は結構+7から0に落下するときが多いですねー
8になるときは0から連続で成功していくことが多いです。。。




放置が基本多めなのは変わっていないので、中々Inするのもって感じになってます・・・





AIONの方は放置しながら生産とかで進んでる感じですねー
生産にほんと時間かかるんで、ちょうど良いという感じかもです。
とりあえずアビスいけるようになったけど、PKされまくりですねー
アビスとかは緊張感があって好きかもです~
殺されてもしゃーないかなって思うのでw
まぁ放置が多いのでほぼptクエはしていませんw
ミッションなんて最初のMAPのも終わってないぐらいなんで・・・
まぁこっちはメインじゃないんで。。。





大きく時間取れるときはカンビにInしてほとんど放置が多いときは
AIONって感じでやってます。
新Dとかもまたいってみたいのでカンビやりたいなーと思うこのごろです・・・
スポンサーサイト
【2009/08/06 21:18 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<激闘 | ホーム | 息抜き中>>
コメント
----
同じく放置・・とゅぅか
やる事なくてぼーっとしてることが多くて
中々、完美に没頭できなくなりつつあります。
でも!精錬すごいですねぇ(ノ∀`*)ペチ
+7なんて普通に無理って思いますw

AION'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ
キュアでアビス行ってたら・・楽しくないことに気付き
今、始めにメィンでと作ったシャドー育て中です!
早くアビスに行きたくて'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ
完美でのPKは嫌だなぁ・・って思ってたけど
AIONはなぜだが『くそぉーヽ(`Д´)ノ』とか
思いながらも楽しかったり( ´艸`)ムププ

息抜きも大事なので~のんびりが1番ですYO!
by:みち | URL | #-【2009/08/09 08:41】 [ 編集] | page top↑
--昨日--
火山の方でクエしてたら天族の大群がwww
15人くらいにフルボッコされました(´゚艸゚)∴ブッ

夏休みだからツアーできたのかしら?w

潜入クエで来た人とかはなるべくそっとしておきたいけど、そうもいかない厳しい世界だよねw
でもそのドキドキ感も楽しんでますw
by:胡桃 | URL | #-【2009/08/19 16:59】 [ 編集] | page top↑
----
>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
シャドウのあの連打はすごいですねハァハァ
こっちの攻撃当たらないしw
クエとかしないでアビスで育ってます!
AIONのPKはいいですよねー
カンビがちょと違うだけだと思いますけどねw
前のもすれ違ったらPKぐらいな勢いだったのでw

>>こももちゃ
ご来訪ありがとございます!
モルヘイムとかでたまに見かけて追っかけると大群がいてフルボッコとかありますねww
負けると分かっていても突っ込みたいですハァハァ
いつか一緒に潜入でもw
by:だんじぃ | URL | #uk4viUFQ【2009/08/21 19:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
