スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鉢にいれますた!
ゆんこさんの助言を元に早速鉢かってきました!
どもども~だんじぃです!
こんばっは!








普通っぽい鉢しかなかったんで・・・
自分の持ってたアクリルガッシュで色を塗ってみました!
水性なんかな・・・けど不透明な感じでイイです!ガラスとかにも書けたり!





塗るのが楽しいだけですw
自己満足ですねw
何でも自分で作ったものは愛着があるからいいかなとw
まだべとべっとなってたので軽く途中部分もありますが・・・
時間があれだったので・・とりあえず植えてみました(ヲィ
090621_173709.jpg
ミントはまだこんぐらいしか育ってないです・・・
これからゴリゴリ育っていくのかな・・
早く育たないともう夏だ!虫の季節だ!
がんばって虫を出さないようにしてくれと願って育ててます!ハィ!



@管理者のみのコメント返信やり方わかりませんのでゲーム内で・・・w
スポンサーサイト
【2009/06/22 22:08 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒーロー | ホーム | あじさい>>
コメント
--ミントはいいねb--
虫除けにもなるからねぇb

だんちょ、植栽に興味があるんですね~結構気持ちが落ち着くんですよねbb

自分も魔界の堀は毎日こなしてますががが(えw

あ!だんちょ!そろそろ何かイベントやりましょう!新しく入ったメンバもいますしねb

何か考えときます><b
by:ファンタ | URL | #-【2009/06/24 07:56】 [ 編集] | page top↑
--黄色だ--
黄色いよっw
右の鉢は女人のてによるものだとお見受けいたしましたが
あえて追求はいたしませぬw

なにはともあれ、ミント救出お疲れ様でした。
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2009/06/24 08:03】 [ 編集] | page top↑
----
>>ファンタさん
ご来訪ありがとございます!
イベント賛成っです!
ギルドHPのBBSにスレッド立てました!
という返事の前にファンタさんから案頂いてましたw
ありがとうございまーす!


>>ゆんこさん
ご来訪ありがとうございます!
黄色が前面に出すぎちゃいました・・・
ミントはまだ換えるのが早かったのか少し元気がないですorz

by:だんじぃ | URL | #keUpnb9.【2009/06/26 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
