スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あじさい
どもどもだんじぃです!



今日はPW関係ない内容で更新!
たまにはいいかなとw




この間散歩で3時間ぐらい歩いたんだけど
途中休憩した公園であじさいを見つけましたのでUP!
あじさい園?みたいなのがあってキレイでした!
あんまりこういった形のあじさいって見たことなかったので・・・
あじさい






あんまりいい花言葉はないけど・・・w
浮気?とか意味あるけどAIONにはいってませんよ!w
ちょとキャラメイクだけしたいけどねw





20090613155038.jpg
話は戻って・・・
小さいころよく見てたのはこんな感じのあじさいかな~





観葉植物だけじゃないけど、植物はなんでも育てるの好きかもしれない・・・
最近植えたのはミント!害虫予防になると聞いて!
今は芽が出たばかりですが・・・スクスク育ってきてます!
まだまだ小さいですが・・・早く害虫対策に活躍してくれるように育てます!w
シダっぽいのも育てて・・・2年以上経つけど結構元気ですねw
他にも色々・・・


時間なかったので、続きはまた今度でもーw
スポンサーサイト
【2009/06/20 00:00 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<鉢にいれますた! | ホーム | モアイ像>>
コメント
----
だ、だれと3時間も歩いたのですかー!
って野暮なことは聞きませんよw

こんなアジサイの花、ありますね、たまに見かけます
うちの嫁さんもハーブ類が好きで、ミントも育ててますね~
ゼリーやお菓子のトッピング用ですけどねw

そうか、都会でも公園に行けば自然に出会えますね!
こんな機会がたくさんもてるといいですね^^
by:ゆも | URL | #-【2009/06/20 07:56】 [ 編集] | page top↑
----
ミントは爆発的な繁殖力を持つので小さい鉢で育てましょう。
ガーデンテロに使われるほどの恐ろしいシロモノですw

うちの近所のアジサイもキレーに咲いてます。
たまに高い塀の上からにょっきりと顔を出してる事があって
そんなとこから・・・・wwってつい笑っちゃう。
季節感のあるお花はいいよね。
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2009/06/20 11:33】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/20 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
毎日3時間歩くと健康にいいらしい!(`・ω・´)b

最近は、色んな種類のアジサイがあるんだよねぇ~(ΦωΦ)
うちも庭にも野良アジサイが勝手に咲いてますww

うちはバジルを育てて食べてます!(`・ω・´)b
プチトマトも美味しいです!(`・ω・´)
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/06/20 21:17】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/20 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
あじさい綺麗~NAPのHPから飛んでみました(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
PCとか詳しくないんでよろです(;゚д゚)
by:みぃちゃん | URL | #-【2009/06/22 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
>>ゆもさん
ご来訪ありがとございます!
都会でも結構緑はありますね!
どこに出るにも楽な場所ですけど、緑に囲まれてる感じかもしれません。
自分田舎育ちなんで木とか見てるとほっとしますね・・w


>>ゆんこさん
ご来訪ありがとございます!
ガーデンテロ・・・w
そんな繁殖力あるんですかw
早速鉢かってきて、植え替えました!w


>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
毎日3時間はちょときついかな・・w
ミニトマトいいですよね!
自分も育てようか迷った時期がありましたw
今はもう実ってる時期ですよね・・・


>>みぃちゃん
ご来訪ありがとございます!
PCは自分もよく分かっていません!w
パーツ関係はちょといまいちってところがあります・・はぃ・・
是非今度ゲーム内で遊んでやってください!
よろしくおねがいしまーす!
by:だんじぃ | URL | #agzAQ3vM【2009/06/22 21:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
