スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫路城いってきました!
uuu2.jpg

久々に整形してみました!
だんじぃです!
こんばんは!


この間近畿に出張だったんで、ついでに同居人連れて姫路に遊びいってきました。
初日はついたのが遅くて、姫路城に入場できずorz
二日目にリベンジで姫路城いってきましたが、花見してたら
長蛇の列が出来てたので・・・諦めて外をウロウロ・・・
しかーし、結構楽しめました!w
知らないおっちゃんに絡まれて何故かナビゲートされながら城を回り・・w
鬼門がどうだのと説明受けたんでちょと得した気分でした!
デジカメで城とったのでブログに張ろうとしたけど・・・
いまいち買ったばかりで使い方が分からず・・・載せません!w


ゲームの方は、かなーーーーーり魅力的なクジが出ていましたが
旅行で使い果たしたので金なす!
ということでコイン消費して数個買ったら・・・
uuu.jpg
こんなんでました!ラッキー♪


ぼちぼちIN率上げていく予定でっす!
仕事早めに終わらせるようにがんがります!!!
スポンサーサイト
【2009/04/16 21:17 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<無事生まれました! | ホーム | プチ復帰しました!>>
コメント
----
「今度パンダに乗せてください!(`・ω・´)」
略して、パンダください!(`・ω・´)

ってか。
このBlog開いたとたん、爆笑しました。゚(ノ▽`)゚。
さすがだんちょ!!
エステは誰にも負けないネ(ノ∀`*)ぇ
元の顔以外、全部だんちょっぽくってステキです(*ノノ)
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/04/17 17:35】 [ 編集] | page top↑
--だんちょおおおお--
だんちょ!トントンお見事でした!
さすがだよ・・・

最近だんちょをよく見かけるので嬉しいことですよね!

機会あればどっか連れてってください!!

PS:姫路セントラクパークは行きましたか?w
by:黄忠 | URL | #oQkvXSc.【2009/04/17 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
そろそろ臨月ですかねぇ!

この前あったときには・・・お腹には
まったく気づきませんでした(ノ∀`*)ペチ
激しい戦闘ゎぁ。控えめに?w

くじ数個で㌧㌧なんてぃぃですねぇ!!
わるっそう顔がなんともw

伯へのお付き合いもありがとございました!
今度ゎぁ。ぜひ伯で遊んでください
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ
by:みち | URL | #-【2009/04/18 17:49】 [ 編集] | page top↑
----
トントントン トントントン・・・・

トントントン豚トントントン♪
by:Kyo | URL | #-【2009/04/19 01:41】 [ 編集] | page top↑
----
しめじ城うつくしいですよね!
あの・・・天守閣のきのこが・・・・Σ@@ハッ

ナンデモナイデス ナンデモナイデス

花も小学生の頃行きましたよ。
夏休みだったのでクマゼミがものすごくたくさん
いた思い出がありますよw
蝉時雨ってあ~いぅの言うんだwって感じた
しめ・・・姫路城でしたw

だんちょのまつげは~♪
ボロさんの練習台~♪
きっと サービスでたくさんつけたんですねw
by:金花桂 | URL | #-【2009/04/28 10:12】 [ 編集] | page top↑
--うひひ--
>>さりちゃ
ご来訪ありがとございます!
元の顔以外好きって元もいいじゃまいか!w
パンダくださいネタありがとでしたw
まだ編集してませんがゼィゼィ・・・
また遊んでください!


>>コウチュさん
ご来訪ありがとございます!!
トントン地味に足速いので結構乗ってますw
姫路セントラクパークは行ってません!w
いいことなのかな・・?w
虎とかいる場所かな・・
時間なくていけなかったです;x;


>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
もう柏終わって3次したのかな・・・
おめでとございます!
また今度あそんでくだせぃ!


>>きょさん
トントントン!!!(ご来訪ありがとございます!
トントン・・・w(キョさん・・w
トントントントントントントントントントントントントントントン!!(どっかつれてってください!


>>はなちゃ
ご来訪ありがとございます!!
しめじ城イイ!wおもしろいw
とりあえず、ぱっと見た感じキレイ!だと思いました!

このまつげはボロ君が大量につけて失敗したので・・・シクシク・・・
今は戻しちゃいましたw
by:だんじぃ | URL | #V6tudNFw【2009/05/03 10:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
