【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
気づけば数ヶ月放置になっていました。。。
ゲームのほうもすっかりINが出来ない毎日で・・・
IN出来ても石か石も終わる前に落ちてすいません><
ほかにゲームとかしてるわけじゃなくて、
仕事で帰りが遅いのとリアル事情によって夜遅くにつなげられなくなりました・・・ハィ・・・
ギルドのほうが心配なんですが、中々INできないので
ギルドの状況が中々つかみ辛い状況ですorz

ということで!
自分がINしてたらドシドシ何でも言ってください!

更新してない間に5回ぐらい整形したので2回分のっけます!

sss2.jpg

↑気持ち悪いなすびと呼ばれて大好評でした!(ヲィ

sss1.jpg
↑ちょとミスったクリスマス限定サンタさんです・・・
ファッションで帽子がないのがイヤですね・・・
後もうちょい髪型増やしてほしいわなw
【2009/02/14 15:39 】 | PW | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチ復帰しました! | ホーム | さらばエリック>>
コメント
--どれもすばらしいw--
だんちょさんのエステは毎回期待以上でくやしいですw

特に今のやつが( *´艸`)クスクス
こないだアップで撮らせてもらったけど
これ動画でながしていいのかすごく悩んでます。
刺激が強すぎて倒れる人がでるんじゃないか・・・・
この動画を通報するボタンを押されるんじゃないか・・・

ってね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
by:胡桃 | URL | #-【2009/02/28 14:36】 [ 編集] | page top↑
--爆発しすぎじゃ?w--
まぁ、落ち着いたらゆっくりDでも行きましょう(*^^)v

爆発はほどほどに(えw
by:ファンタ | URL | #-【2009/03/05 11:46】 [ 編集] | page top↑
----
あれ? mobのSSは?(’’
by:紗莉 | URL | #6G2.PaaY【2009/03/05 22:01】 [ 編集] | page top↑
----
>>こももちゃ
ご来訪ありがとございます!
動画うますぎw
オラも蛇かっちゃおうかなw


>>ファンタさん
ご来訪ありがとございます!
爆発はしていません!w
落ち着いたらぜひぜひDへ!

>>さりちゃ
ご来訪ありがとごっざいます!
モブのSSとってなかったよー;x;
最悪やorz
誰か画像あったらください・・・
by:だんじぃ | URL | #pAS3csmQ【2009/03/07 00:21】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--
お忙しい中、NAP HPのプロフとフブログリンクの更新どうもありがとうございました^^
ぐうたらのんびり完美ライフしてますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
HPのリンクのコメント、ここに載せればいいですか?

あ、勝手にリンクしちゃました、ごめんなさいw
では、また素敵MOBエステのだんじぃさんに会えるのを楽しみにしてますww
by:茶々丸 | URL | #-【2009/03/14 08:43】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/03/14 08:46】 [ 編集] | page top↑
----
>>茶々丸さん
ご来訪ありがとうございます!
ブログリングありがとうございます><
自分の方からもリンクしまーす!
コメントのほうですが、お送りしていただいたもので宜しかったでしょうか?
確認のためゲーム内でも声かけますね!

これからもよろしくお願いしますー^^
by:だんじぃ | URL | #VEwPcYz.【2009/04/14 19:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
