スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
101になりました♪
どうも~
最近ばたばたしてます、だんじぃです
こんばんっは!!!


どうにかこうにかで101になりました!!!
まぁ石クリメインですが・・・
装備ものんびりですが、少しずつ集まってきました!!

続きは下へ!!!w
画像いっぱいで重いのでw


くるまさんから布を格安で譲っていただいて・・・
念願のレグル1本目作成!!!
くるまさんありがとうございます!!!
qqq1.jpg
金欠でしたが、格闘での商品でどうにか石を埋めれましたゼィゼィ
ソケが2ソケだったので・・・・・・・
武器の2ソケ用に用意してた符文を600個消化して3ソケにw
HP回復オプが地味に助かります!
全体的に精錬が整ってきたら石も5行に変えようかなぁと思っています~



レグル足も@脚1個で作れるかなぁ~
セイブルネックはあと魔女が4つ必要だー
まだまだそろえるには時間かかりそうだし、のんびり行きます!!w
ゆっくりやる予定なんで、ギルメンが全員転生してからでもいいかなぁとは思ったり・・・
まだギルメンが育ち盛りの方多いので、
自分が育つより結構楽しみにしていますw
なんでヘルプとかあったらがんがん呼んでくださいハァハァ・・・
そろそろ転生の方も結構出てきていますしね!





今週も二人転生でしたー!!
まずはライカさん!!!
qqq4.jpg
おめでとうございますー!!!
ライカさん転生したときは本当にうれしかったですw
まさかするとは思っていなかったので(ヲィ
転生Dも立ち会えてよかったよかった!!
基本的にギルドのためにヘルプ中心で動いてくれたりと
本当に助かっています!感謝♪
これからも宜しくお願いします^^




次にファンタさん!!!
qqq2.jpg
おめでとうございます!!
lvがまだ低いころにNAPに入られて急成長でびっくりです!w
同じ戦士として一緒にいるときは本当に安心できるので、
いつも助かっています♪
転生Dも立ち会えてうれしかったです♪
これからも宜しくお願いします!!!
生ハムにあそこカジラレてますが、スルーで・・・w


で、いつの間にかお二人が結婚しましたので・・・
おめでとうございます!!
そしてこれからも宜しくお願いします!!






qqq3.jpg
最近流行りのエブリコースで・・・
メンチさんが陸上で泳いでいたのでパシャリw
びっくりしましたw




qqq5.jpg
放置から帰ってくると・・・
警備されてましたw
見えないですけど、くるまさんの真下で座禅していますw
いつもネタありがとうございますーw




qqq6.jpg
第1回おごじょの冒険終わりの画像w
1時間以上散歩?にいってましたねー
楽しかったですw
狩意外でもわいわいできるとこが好きですハァハァ
詳しくは・・・
キョさんのブログでw
おごじょの大冒険inキョさんのブログ






qqq7.jpg
宝箱ゼィゼィ・・・
全裸とかネタのSSが多いのは気のせいだろうか・・・
スポンサーサイト
【2008/10/11 22:50 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さらばエリック | ホーム | 別れ&新しい出会い>>
コメント
--だんちょ、ありがとう~(^O^)/--
なんとか1次転生まできました~\(◎o◎)/!ヤホイ

だんちょのステ振りを真似してここにきてすごく助かってます><b

先日初99D行って来たのですが・・・PTの方達が(絶対死にますのでQPを沢山持ってて下さいネ・・・と・・(T_T)マジカ

エヘヘ~でも一度も死なずに終了したもんね(*^^)v

だんちょ~やっぱ命あってのナンボだね!(^^)!

今度連れてって~(^O^)/
by:ファンタジスタ | URL | #-【2008/10/14 09:13】 [ 編集] | page top↑
--ヽ( ´ー`)ノフッ--
なぜかフェンタイネタになると必ず自分がいる・・・

はて・・・なぜだろう・・・(´・ω・`)

そしてネタ探ししてるわけでもないのに

ネタが増えて逝く_| ̄|〇ノ

楽しすぎるじぇ\(>▽<)/
by:Kyo | URL | #-【2008/10/17 01:33】 [ 編集] | page top↑
--最近のNAPは--
結婚に転生にめでたいことが続いてて嬉しいですね!

胡桃も年内には・・・って思ってたけど無理かも(゚m゚*)プッ

だんちょさん、忙しそうですけど体調管理にきをつけて!
やばくなったらスッポンとしりこだま入りスープで乗り切るのです(`・ω・´)b
by:胡桃 | URL | #-【2008/10/30 19:03】 [ 編集] | page top↑
--大分おそく・・・・--
返事送れて申し訳ないです;x;

>>ファンタさん
ご来訪ありがとございます!
ステ振りまねてたんですか!!w
けど剣とか持っててファンタさんはHPも多いし、いいですよね!
剣ぐらい持てるぐらいまで敏捷あげようか迷いちゅ・・・


>>キョさん
ご来訪ありがとございます!
転生おめでとございます!!!!
フェンタイといえば、キョさん!!
なんで、いつも写っとりますw


>>こももちゃ
ご来訪ありがとございます!!
スープが大量に色々な人から届いたのですがww
スープのんで乗り切れました!!
ありがとございます!
こももちゃの転生楽しみにまってます♪
by:だんじぃ | URL | #5iIXJMJ6【2008/11/11 20:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
