【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリリーーン
ooo1.jpg
クリリーーン

コメントにクリリンってついたら本当にツルツルにしたシュライさん・・・w
ステキ☆


ooo2.jpg
大分レモンが増えましたはぁはぁ
みんなでヴィルさんに近づくために腹筋中!!!



◇あなたのタイプもろばれバトン◇
ヨシコちゃんから回ってきたので・・・書いてみる!
見たい人は続きを押してね!
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
  きにしなーい

★どんな髪型が好き?
  ロングにひかれたり・・・
  自分がないからだろ!とか言われそうですがw

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
  どっち・・・おもろさ?w
  で、大体失敗するw
  大学のとき飲み会で1発ネタってとこで腕立てしてる子に惚れた!w

★メールや電話は大事?
  メンドくさがりだけど、大事ですね!

★好きな人に毎日会いたい?
  メールとか電話苦手なんで会うほうがいい!
  顔みて話すほうが楽しいしねw

★スポーツやってる人がいい?
  スポーツでもなんでも苦労してればイイ!!

★メガネ好き?
  似合ってれば・・気にしたことナス!

★血液型にこだわる?
  細かいことは気にしない!

★どんなファッションが好き?
  特になしー似合ってればおkじゃないんかな

★背はどれくらいが理想?
  自分ちっこいので小さい人がいいw

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
  話した感じ?苦労してきた人が好きかもしれないーw
  面白い話とかいっぱい持っている人多いしw

★これ、キュンときます。
  うまい飯を作られたとき!

★束縛されたい?されたくない?
  自由人なので気にしません・・・
  されたらされたで・・w

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
  本当に好きならいいんじゃw
  適当なら言わんでいい気もするw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
  細かいことは気にしなーい
  楽しければイイ!

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
  どこを聞いてたんじゃオマエーーー!!w

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
  人によりけり・・?
  目悪いから気にしないーw

★じゃあ、これをされるとさめる。
  酒癖悪すぎるとか・・・
  

★追いかけたい?追いかけられたい?
  両方が楽しそうw
  鬼ごっこみたいで(ヲィ

★ディズニーランド行きたいですか?
  並ぶのがメンドイから見に行く分にはイイw
  見て楽しむだけで十分ハァハァ
  1回いってもう行かないと思ったけどw
  かぶりものしてはしゃいでたらテレビに撮られてた(照

★これをされると弱い。
  酒をがぶがぶ呑まされるのには弱い(違

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
  独り身満喫ちゅ

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
  おもろい人とはよく会うけど、まぁ現実は・・w


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
  ヴィルさんwやってほしいーw見てたらやってくれ!w

【いやいやながらやってくれそうな人】
  コウチュさんwいやーだけどやってやるか!って感じでw

【見たならきっとやってくれる人】
  こももちゃ!!
  
【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
  誰だ!w覗いてるならやるべし!

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
  キョさんw

【先輩権限でやらなければいけない人】 
  燕月!!!ヤレーーーーっていってもブログないしのw

【このお方はMかな?】
  シュライさん・・Mだからやってくれるはずw
【2008/09/12 00:45 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<モッフモフ | ホーム | レモン!!!>>
コメント
----
シュテさんww
横に現れた時は噴きましたww

すいれんも続くか・・・
by:mario | URL | #-【2008/09/12 10:17】 [ 編集] | page top↑
--うほwwww--
クリリンには驚きましたねw

憧れていたシュテさんなので泣きそうに;;

国民の三大義務ってwwwww

やっておきます(`・ω・´)ノ 
by:Kyo | URL | #-【2008/09/16 03:35】 [ 編集] | page top↑
----
>>まりおさん
ご来訪ありがとございます!
シュライさんのクリリンは噴きましたねw
すごすぎたw
すいれんも続くべし!w


>>キョさん
ご来訪ありがとございまし!
3大義務なんでお願いしますw
楽しみにまってますよーーーw
by:だんじぃ | URL | #cOzNTEe.【2008/09/19 19:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
