スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れないように!ボケ帽子!
はぃ、だんだん寒くなってきましたね
会社に行く途中の桜の木もほとんど葉っぱがない季節になりました・・・
サブイ・・・



そんな寒さにも負けず、窓全快なだんじぃですっ!
こんばんはっ!




昨日は・・・
SSの取り忘れてでまともな画像なし!
51Dのお手伝いとティグレットぐらいだったかなぁ~
いつも積極的に参加してくれているギルメンには感謝です





で、ギルドメンバーも最近増えてきました
そういったこともあり、やらなければならないことも貯まってきました
忘れてることが得意な爺なのでココに書き留めていくことにしました・・・
ハィ、いつも忘れていてすいません・・・




・ギルドSSコンテスト投票について(話がまとまっている?のか最終確認)
・投票時のランダム数値の発表ページ追加(プログラムは適当で・・・)
・次回ギルドイベントに向けての話し合い
 →現在2個ほど案があったのでそれを練り練りかなぁ・・・?
・ギルドマークの投票ページ追加
 →すいません、早めにします・・・
・メンバー専用BBSのホームページの整備
 →ここ一番ヤバイですね・・・
  Wiki等をちょと年内には整備したいと思っています・・・
・ギルド会議そろそろ?
 →ある程度メンバーが増えてきて・・・
   正式メンバーも増えてきたのでそろそろある程度決めるべきことを決めるべき?
 →結構お題が出ているのでそろそろ一度整理したほうがいいかなぁと思っています。
・ギルメンのクエスト消化(12月11日現在)
 →69Dザコクエは数人。
  49クラスアップ1名、69クラスアップは2名かなぁ?
  黄昏1-2クエも残っている方いたはず・・・





他に何かあったかなぁ・・・
何かあったらバシバシお願いしまっす!><;







やることボチボチありそうなんで、
小まめにつぶしていこうと思いまっす!








ぁ、バナー作りました
下記がバナーの作成元の画像でっす!
b2.jpg





ヘンタイですな








で、バナーにするとこんな感じ
jijiblogbana2.jpg

どうなんだろ・・・?
いいのか・・・
わからんけど、いい
自己マンです













軍服・・・


















もういいっか・・・w
スポンサーサイト
【2007/12/12 17:48 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅くなった軍服・・・でも・・・ | ホーム | 3日坊主・・・(照>>
コメント
----
足跡から来ちゃいましたぁ
ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもちょこちょここさせていただきます~
更新ぜひがんばってください~(*´∇`*)
by:デジャヴ | URL | #kD7WRKCY【2007/12/13 07:36】 [ 編集] | page top↑
--軍服--
|///|・ω|///| じー・・
by:†プレリュード† | URL | #MDo56pwE【2007/12/13 11:35】 [ 編集] | page top↑
----
>デジャヴさん
ご来訪ありがとうございます!
先日は鬼仙境?攻略のお手伝いありがとうございました^^
もう色々してもらって感謝感謝感謝です♪

>プレさん
ご来訪ありがとうございます!
軍服・・・
今日か明日に載せます!
SSとらなきゃ・・・
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/13 14:02】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは、ギルドメンバではありませんがこそりと拝見させて頂いてます|ω・*)

気長に(?)更新頑張って下さいね~
by:水架 | URL | #TBb5cWT2【2007/12/14 15:35】 [ 編集] | page top↑
----
>水架さん
ご来訪ありがとうございます!
気長に・・・更新頑張ります><;
三日坊主にならないように・・・

また機会あったら遊んでください♪
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2007/12/14 18:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
