スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年?
photo.jpg

完美をはじめてからいつの間にか1周年経ってました!
だんじぃです!
こんばっは!


上記画像は実家近くの海ですー
自分はお盆に実家に帰れなかったのですが、
弟が帰ってお土産と一緒に懐かしい海の画像を持ってきました。
すんごい田舎で、家から歩いて5分ぐらいで海だったので、
小さいころは毎日泳いでました。
4月ごろから海には入っていたりw
8月だとクラゲ出てくるので中々いやでしたねー><;
電気クラゲとか刺されたらすんごーい痛いですし;;
小学生のころ台風の前の日とかに海に連れて行かれて・・・
自然の厳しさを知ったこともw
波が高すぎて一度海に入ると30分以上は陸に戻ってこれなかったですねw
体が小さくて波が引くときに踏ん張れなくて引きづり込まれる感じですbb
そして大波にどーーーーーんと巻き込まれて2回転ぐらいぐるぐるーってなるのがもう地獄でしたね・・・
なんで波に乗ってダッシュで陸まで駆け上がろうとして失敗するのを永遠と繰り返してました・・・
釣りも物心付く前からやってましたねー
磯釣りでも川釣りでも投げ釣りでも何でも出来るかなぁ
仕掛けも結構自分で作ってたりー
今はもうやってないですが、道具も大量にあるので
落ち着いたらまたやりたいものです><;


大分道が外れましたが・・・
完美も初めて1年が経ちました♪
去年の7月後半ぐらいに始めて・・・
「だんじぃ」は8月ぐらいに作ったのかな~
サブで作ったのに大成長していますがががが・・・

1年ぐらい?経ったノンバフ状態のステが以下のような感じ・・・
大分イラナイ子化していますorz
(フレにもどういう振り方してるー?って聞かれたのでのっけてみました。。。
(参考というかネタなんですかね・・・orz

jjj1.jpg
敏捷少ないので斧以外はもてないネタ的な感じなんですかね・・・
今はコブシ持つ方多いですよね><;
魔法防御はアクセ変えるともうちょい増えるかなぁ
マジボ有でとりあえず1万超えたいところです・・・
まだ99装備も1つもないので今後が楽しみかな~
のんびり集めようと思っています!!



NAPも9月18日で1周年です!!!
何かやれたらいいなぁと思っています><;
スポンサーサイト
【2008/08/18 01:03 】 | PW | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<KURO!!! | ホーム | 100歳になりました♪>>
コメント
--1周年!!--
おめでとうございます!

そんな記念の日に立ち会えるなんて
うれしい限りです♪

花ん家も日本一大きな湖のそばにあるので
よく釣りに行きますw
でもね、、、海釣りのほうが好きです。
だって、、湖の魚は小骨多いし 生臭いし。。。
食べる気にならないでしょう??

最近はバスやらギルが増えちゃって
鯉釣りに行っても そいつらばかりがかかります;;
ほんとに困ったこってすw

これからもよろしくお願いします!!
by:金花桂 | URL | #-【2008/08/18 09:28】 [ 編集] | page top↑
--1周年記念イベントは・・・--
フィールドBOSSツアーなんていかがでしょう?

弱いのから順番にスタートして

最後はG全員でティアマトにAttack!!!!^^www
by:麗美 | URL | #-【2008/08/18 14:54】 [ 編集] | page top↑
----
初書き込みw
一周年おでめとうございます!!
NAPも創立1年ですかぁ
そんな記念日ぎりぎりに加入できてうれしいかぎりですw

自分も、9月で1年になります^^
色々ありました
G入って抜けて、G造って解散・・・んでまた入って抜けて、NAPに出会うw
今はすごく楽しいです^^

なにげに、だんじぃ殿の密やかなるファンでしたwご一緒できて本当にうれしいです^^

長々と失礼しましたw
1周年記念に、24時間耐久かくれんぼでもしましょう!!
by:mario | URL | #-【2008/08/18 15:08】 [ 編集] | page top↑
--一周年おめでとうございます!--
私も海がとても好きで、よく磯釣りを今でもしていますよ!(*^^)v

Gに入団して3か月くらい経ちますが、まだまだヒヨッコ・・・・いろいろとアドバイス宜しくお願いしますね<(_ _)>

とりあえず今の剣のスキル上げてから、斧スキルを取得したいと考えております><;
(騎乗術はオマケww

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

by:ファンタジスタ | URL | #-【2008/08/18 15:47】 [ 編集] | page top↑
--1周年なんですね~--
1周年おめでとうございます!
NAPに体験入団して私もけっこう長くなりますが、リアルの事情でなかなか思うようにINできず、皆さんのお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
私も魚釣りけっこう好きなんですが、久しぶりに子どもと一緒に行きたいなと思っています。
開聞岳と夕日の位置関係から、だんちょの実家のある場所、ある程度わかったような気がするw
航空自衛隊があるところ付近じゃないですけ?
by:ゆも | URL | #-【2008/08/18 20:55】 [ 編集] | page top↑
--☆祝!1周年☆--
1周年おめでとうございます~~~!! ってまだかw

きょはNAP以外を知りませんが、HPでのだんちょのギルド規約とか

を見て、この人について行きたいと入団しましたねw

いつかオフにも参加したいなぁ・・・;;

ステHP10000越えはいらない子ぢゃないw 鬼の子ですw

花ちゃ>高校の時バス食ってるやついたお?w
by:Kyo | URL | #-【2008/08/19 07:03】 [ 編集] | page top↑
----
①周年ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□ デス!

何かに夢中のときゎぁ・・月日の流れゎぁ早ぃですねぇ><
うちゎぁ。チビの成長と完美が同じ感ぢなので早ぃなぁと実感デスw
せっかくの記念の日!みんなの思い出にもなるようなイベントなど
できるとぃぃですねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
とぃぃつつ・・ネタがでてこなぃぁたしですが・・
1度ゎぁ体験したぃ!かくれんぼも別枠でw

PS.なぜか・・画像がまったくみれない凹みGETw
by:みち | URL | #-【2008/08/20 01:18】 [ 編集] | page top↑
--9月18日!--
で、NAP1周年ですかぁ~!
僕もイベント考えてるんですがなかなかいい案って出てこないもんですね・・・

でも一応考えるだけは考えますね!

みんなと楽しめるといいですね~
by:黄忠 | URL | #oQkvXSc.【2008/08/20 10:11】 [ 編集] | page top↑
--一周年@w@--
NAP一周年ですか!
はやいですねー>w<!
おめでたいっ( *´艸`)
私が始めたのも去年の秋くらいでしたから、
NAPと同い年くらいかもしれないですね!

一周年イベント、盛り上がる企画用意しないとですねヘ(゚∀゚ヘ)
花火とか無駄に買い込んでスタンバイしときます!!!
by:Blacklily | URL | #-【2008/08/21 12:05】 [ 編集] | page top↑
--一周年!!--
みんなで盛り上げましょう!
お祭り開催しちゃいましょう!!
お手伝い希望します((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

だんちょさんをはじめ
NAPのメンバーさんって皆すごいなっていつも思います。
何がすごいかって?フェンタイっぷりですよwww

って冗談でエヘヘ...(・∀・`*)ゞ
優しくてあったかくて楽しくて、とても素晴らしいギルドですね!
きっと、だんちょさんの仁徳です!!

1周年企画のイベント楽しみにしてますねー!!!!!!

by:胡桃 | URL | #-【2008/08/21 14:39】 [ 編集] | page top↑
----
>>はなちゃ
ご来訪ありがとございます!!
はなちゃも釣りするんだーw
バスは最近多いですよね・・・
自分も川とかの魚よりは海のが好きです><
なんか生臭い感じがしますね・・
バスも食べれるらしいですねーw
自分の友達も食べてましたw


>>れみちゃん
ご来訪ありがとございます!
狩場の邪魔にならない程度であれば
そういうのもいいですね><b
BBSで案募集しますので、どしどしお願いします!



>>マリオさん
ご来訪ありがとございます!
9月で1周年なんですね♪
NAPと一緒だw
ファンって・・・w
変な趣味ですね!って言われますよ!!w


>>ファンタさん
ご来訪ありがとございます!
剣の次は斧を極めるんですね!w
自分もぜひあの騎乗術を教えてもらいたいものですw
釣りのんびり出来て好きです♪
いつかまた始めたいです><;

by:だんじぃ | URL | #y3WUf4Uo【2008/08/22 01:03】 [ 編集] | page top↑
--うほほ--
>>ゆもさん
ご来訪ありがとございます!!
お子さん連れて釣りにいくと喜ぶはずです!w
自分は小さいころよく連れて行ってもらってたので大喜びでしたー!
部活まみれでのイイ息抜きだったと思っています><;
場所は・・・航空自衛隊の近くではないかもw
あそこは盆地なのでw
自分の場所はもっとー下の田舎ですw


>>キョさん
ご来訪ありがとございます!
規約・・・
とりあえずグダグダなりたくなかったので><;
今はメンバーに大分助けられているので
本当に助かっています><;
感謝ですー!!


>>みちさん
ご来訪ありがとございます!
お子さんの成長と一緒ぐらいなんですね!w
子持ちの方がNAPメンバー多いので大変そうで・・・;;
自分は未婚なんでw
かくれんぼいいですね!
自分も大好きで・・・
ついついかくれんぼばかりイベントになったりーw


by:だんじぃ | URL | #T72E66JA【2008/08/22 01:11】 [ 編集] | page top↑
--ウヘヘ--
>>コウチュさん
ご来訪ありがとございます!
自分も色々考えてみるものの・・・
かくれんぼしか出てこない(ヲィw
BBSで募集してみますね♪
みんなでわいわい楽しみたいのでw



>>ぶらさん
ご来訪ありがとございます!
ぶらさんはNAPと一緒ぐらいなんですねーw
イベント何がいいのかなぁ・・・
とりあえず自分も無駄に花火買い込んどきます!w


>>こももちゃ
ご来訪ありがとございます!
イベお手伝い役ゲットーーーw
何かわいわい楽しみたいですねw
フェンタイぶりもすごいですね!
仁徳・・・そんなものないですー!!
今のメンバーがいい雰囲気作りをしているおかげで安定しているのだと!
メンバー皆さんのおかげですね!
自分はちょびちょび連絡とかの事務作業ぐらいなんでw
by:だんじぃ | URL | #0f8AFlas【2008/08/22 01:16】 [ 編集] | page top↑
----
今日は画像が見れたぁ!!

海 綺麗ですねぇ(*´ω`*)
最近・・海ゎぁ。日本海の荒波しかみてませんが

ぇっと。ぁたしの使ってるSS編集ゎぁ!
http://www.ringsbell.net/babybubblegenerator/
ですですw
チビ用にと思って使ってたものだけど
結構、使えますよぉwww
一度おためしあれ~ぇぇ
by:みち | URL | #-【2008/08/22 07:41】 [ 編集] | page top↑
--ワーイ--
一周年おめでとうございますー!

風に誘われてふらりとルームに入室して以来、
ずっとNAPにお世話になりっぱなしですね…。
このギルドが大好きです!

記念イベント案も色々考えてみたいと思います!
記憶に残る記念日にしたいですね。

これからもよろしくお願いします!
by:シュライ | URL | #Dz1UGLBs【2008/08/23 19:58】 [ 編集] | page top↑
--わほーい♪--
>>みちさん
ご来訪ありがとございますー!
早速画像編集方法ありがとうございますー;;
コレでちょといじくりまわしてみますね!


>>シュライさん
ご来訪ありがとございます!
最初のころに冥界の狼倒したりしてたのが
懐かしいですねーw
記念イベントみんなで楽しめたらいいですね!
わいわい騒ぎましょ><b

by:だんじぃ | URL | #-【2008/08/26 00:49】 [ 編集] | page top↑
--ひえ~~~~--
改めてもっかい読んでみたら・・・
LV100→101ってEXP6700万!!@@
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ひょえ~~~~~~~~
by:麗美 | URL | #-【2008/08/26 16:32】 [ 編集] | page top↑
--ぜぃぜぃ--
>>れみちゃん
ご来訪ありがとございます!
ぼーーっとしてたらlvあがりますよ・・w
石クリだけで・・・w
経験は見ないことにしてますw
by:だんじぃ | URL | #-【2008/09/05 17:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
