スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初防衛?GRACEさんに遊んでもらいました!
kkk5.jpg
新種のモブ発見しましたー!!!
どうもーだんじぃでっす!こんばんは!


れみちゃん、こうちゅさん、自分の竜宮クエの画像でっす!
くるまさん、オーリさんクエないのにお手伝いありがとうございます!
ついでにハデスキングがんばって出すので宜しくお願いします!
今頃かよ!ってのはスルーで・・・w
lv100になったらそろそろ七輪クエも進めようと思っています!



先週は領土の初防衛ということでみんなで
ドキドキガクガクな宣戦状況を楽しんでました!
自分はちょうど外出中で最後は見れませんでしたが・・・
GRACEさんが落札したとのこと!!!w
ま、まさかネタのために本当に落とすとは思っていませんでした><;
さすがGRACEの皆さん!!


自分が30台でクエもわからず・・・
鉄血ってのも知らないで意味もわからずモブばっかりゴリゴリ倒してたときに
海月団に拾ってもらいました。
lvがまだ低くてギルドの皆さんとも差があったけど、
あのころは色々遊んでもらいました・・・
「ぁ、そろそろクラスクエじゃないー?いってみる?」
とか色々助けていただきました!
その恩返しをとゴリゴリlvをあげていたのを覚えています!
自分は元々PV好きということもあり、
海月では領土はしないということもあり、
lv70で色々迷いながらもギルドNAPを燕月と立ち上げました。
海月のときのように自分もギルドを立てたなら
極力お手伝いはするように、またlv差があっても遊べるような
ギルドにしようと燕月といっていました。
領土はするけど、ガリガリするのではなく、自由な感じで
領土メインではなく、イベントメインという形を取ろうとNAPを立ち上げました。
ギルドを作るという話を海月団の方に話したときには
快く出してくれたことを本当に感謝しております。
ゆんこさんがギルドGRACEを設立して月日が流れ・・・


ギルドHPのリンクにも記載していますが・・・
「NAPが領土獲得の暁には、初防衛の相手として
 3時間みっちり遊べるのを心から楽しみにしています。」
という言葉通りの機会が本当にくるとは思ってもいませんでした><;
初防衛とGRACEさんの初宣戦ということで
今回はGRACEさんの粋な計らいによって合同イベントとなりました!
クイズ大会→記念撮影→pvという流れで3時間みっちり遊んでもらいました!!><;
司会進行のきりゅさんありがとうございました!
くるまさんクイズ問題ありがとうございました!
自分は点数数えてるだけですいませんでした!w
ナナさん、クレさん、うらぬしゅさん参加ありがとうございました!
NAPぎるめんの皆さん参加ありがとうございました!
本当に楽しかったです><;
pvのときは途中進行がグダグダなってすいませんでしたorz
クイズ詳細は・・・きりゅさんのブログで!!w
kkk1.jpg






今週も転生者が出ました!!!

kkk3.jpg
みらんさん魔転生おめでとーーーーー!!
転生Dも参加できてよかったです><;
コブシで火力お願いします!自分は火力ナシなんで任せます!




kkk2.jpg
「あり・・・w」って
D出るの待とうよって突っ込み入れられまくりのオパピーさんw
オパピーさん2次転生おめでとん!!!
99D魔面白かったです!w
すごい勢いでlvあがってたからついにおいつかれたーよw
105目指して一緒にがんばりましょい!!w




kkk4.jpg
かぼちゃがとある島を制圧しました!!!
万像誰もしなないでよかった><b


PC移動などでごっそりSSなくなったので
またちまちまためていきますー!
では!
スポンサーサイト
【2008/07/30 16:57 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<100歳になりました♪ | ホーム | PC復活&2次転生しますた>>
コメント
--ゆんこなのかきりゅなのかw--
初防衛おめでとうございます♪
次はなにして遊ぼうかね?w
ってかNAPのページのコメントを
新しくしてもらわないとだねw

IEで見ると記事のスタート位置がズレてますが
なんかした?(火狐だとだいぢぶらしい)
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2008/08/01 10:20】 [ 編集] | page top↑
--最近inできてないんですんません--
記事が出ないからしばらく待ってました
(表示されるのに時間がかかるのかとw)

初防衛とかGRACEさんとの合同イベントとか
行きたかったのに行けませんでしたTT

8月の16日に小さな田舎の夏祭りがあるのですが、
毎日夜に子供達の奉納踊りの稽古の指導をしています。

11日まではみっちりで、体力が残っていれば石クエだけ
inすると思います。
夏祭り終わったら、またあそんでくだしえー
by:ゆも | URL | #-【2008/08/02 09:39】 [ 編集] | page top↑
----
>>ゆんこさん
ご来訪ありがとうございます!
初防衛で遊んでくれてありがとございます><
ファイヤーフォックスだとだいじぶなんですね・・・
自分もVistaに変えてから見た目がちょと違うので見づらいです;;
改行する場所もXPと違うしorz
今度検証しときます・・・


>>ゆもさん
ご来訪ありがとございます!
ゆもさん色々と活動が忙しいんですね;;
けど、ゆもさんの活動を聞いていると自分の田舎を思い出します;x;
今東京であまり地域ごとのつながりを感じたりしない分うらやましく思いますね><;
また落ち着いたら是非遊んでください^^
by:だんじぃ | URL | #BhbAlTk6【2008/08/05 00:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
