スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PC復活&2次転生しますた
さらばかぼちゃん・・・
iii1.jpg


更新大分遅れていましたゼィゼィ・・・
PCは壊れて3日ほどで復活しました~だんじぃです!
こんばんはっ!



いやーハードクラッシュしただけでしたorz
OS自体紛失してたので家の中を大捜索!
昔のCDやら捨てようとしてた袋の中で発見!
無事にOS確保~~~!!
そしてインスコ開始!
どきどき・・・
ハード壊れてるっぽい感じで完了しない・・・w
PCの中身はさっぱーりなんでPC組み立て職人な友達に電話~
金曜の夜中の1時にw
そしたら・・・
家から2時間近くかかるのに予定も入ってたのに
次の日きてくれるーーっていってくれた!!
イイ友達持ちましたハィ・・・
あーだーこーだーやっててPC分解しながら組み立て完了♪
さすが職人!
インスコ完了するまで見ててあげるよーってことで
見てるだけもアレなんで近くのよくいく喫茶店にいきました~
ココ大好き♪
カフェ アンセーニュダングル(Enseignedangle)ってお店
雰囲気も好き~のんびり本も読めるしね
原宿と平尾にもあるみたいで、自由が丘のとこによくいきますb

無知な自分のためにPC組立講座までやってくれてPC復活!
感謝ーーー!!
そしてもう1日早く頼めばよかったと後悔orz
PC頼んじゃったーよ・・・



PC復活して・・・
フレの皆さんに2次転生につれていってもらいましたーわほーい♪
いつもすいません・・・
きりゅさん、くるまさん、ななさん、くれさん感謝しています!
ヴィルさん急な助っ人できてくれてありがとうございます!
おかげさまで2次転生できました!
SSは途中アタフタしてて取ってませんでした(ヲィ
詳しくは!
きりゅさんのブログで!w(ヲィ






iii3.jpg
2次転生してもいつものホリホリです・・・
貧乏ですから!



iii2.jpg
2次転生記念に89Dボス挑戦
どうにか倒せましたー
この子攻撃速度速いですな、痛い
スキルもどろーーぷ、よくわからないので溜まり場にいた同職の方にぷれぜんつ





iii4.jpg
ララさんの転生式~
ララさんおめでとん!
そしてこれからも宜しくお願いします♪




iii5.jpg
終わったあとは恒例の戯れ・・・w
みんなでがったーい!









iii6.jpg
(ハヤテさん転生おめでとうーー!!
(89Dからでたらもう転生してるしwまっててよーコノヤローw
投石の玉になってみました!
この間の領土にて~
粋恋さんの1pt防衛ということでしたが、色々アドバイスもらいながらの
戦闘となりました~
やっぱり場数を踏んでいる方は違いますね><;
色々と勉強になりました♪
ありがとうございました!
そしてギルメンの皆さん長時間ありがとうございました!







iii7.jpg
おしくも3位・・・がくっorz
プレさんガッツポーズがきまってますな!w
昨日過去クエ99D消化ptにてー
迷子になりながらもどうにか完了♪
おぱぴーさん、みちさん、どらさん、さーさん、ぷれさんありがとうございました~♪
ぷれさんクエないのに長時間ありがとうございました><;




SSがっつり消えたのでまたぼちぼち取ったら更新していきまーす!
スポンサーサイト
【2008/07/22 19:53 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<初防衛?GRACEさんに遊んでもらいました! | ホーム | PC BOON>>
コメント
--やっと書いたわねっ?w--
詳しくはWEBでっ♪
みたいなご紹介を頂きましたので
コメのリンクに記事引っ張ってきましたw

改めまして二次転生おめでとう。
そして完美復活おめでとうです。
私も早くハデ赤虫にしたいです。
もしくは色つき白虫(もはや白くないw)

しかしじぃってばオサレなとこに住んでるのねー
で、いつ遊びに行っていいんですか?w
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2008/07/23 03:27】 [ 編集] | page top↑
--(o≧∀≦)ノおめでとです!!--
だんちょさん2次転生おめでとうございます!!
かぼちゃんもおつかれさまでした!(≧∇≦)ゞ
新しいPCもありがとうございます!!
そろそろ新しいの欲しいな~って思ってたんです♪
大事に使いますね(^ー^* )フフ♪

それと3位(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい w
by:胡桃 | URL | #-【2008/07/23 19:07】 [ 編集] | page top↑
--コングラッチュレーション!--
 最初のかぼちゃんとのSSが哀愁ただよっててとてもいいです!

そして、2次転生おめでとうございます!!

これからも我々のだんちょーであり続けてくれますように!

僕も@2レベル(1次ですがw)・・・まだまだですがよろしくです!!


by:黄忠 | URL | #oQkvXSc.【2008/07/24 09:08】 [ 編集] | page top↑
----
>>ゆんこさん
ご来訪ありがとございます!!
転生Dありがとうございました!!
いやオサレじゃない場所ですが・・w
遊びって部屋せまーいので無理ですw
自由が丘はオサレというかのんびりできる場所多くていいですね♪



>>こももちゃ
ご来訪ありがとうございます!!
無事に2次転生できたので、
これからまた皆さんのお手伝いをがんばっていきたいと思っています!
ので!
どこでも何かあったらつれまわしてください♪
PCはあげませんよーw
前のはゥーゥーうるさかったけど
今度のは静かでよかったw


>>こうちゅさん
ご来訪ありがとうございます!!
我々のって・・・w
これからもがんばって用務員活動します!
雑務だけならがんばれます!w
コウチュさんも@2で転生ですね♪
皆さんがどんどん育っているのが本当に楽しいです♪
ぜひお手伝いできることがあれば一声!!
by:だんじぃ | URL | #JSWb8px.【2008/07/26 19:25】 [ 編集] | page top↑
--おつかれでした♪--
遅くなりましたがペタペタ。
改めて2次転生おめでとうございます♪

そして先日の99Dお疲れ様でした^^

自分もクエ進めてれば良かったのですが参加させてもらえてうれしかったっす!

クエが進んだ時はよろしくお願いします♪
by:プレ | URL | #MDo56pwE【2008/07/28 09:38】 [ 編集] | page top↑
----
>>プレさん
ご来訪ありがとございます!
ありですー!
プレさんもすぐに2次転生だーー!
99D助っ人助かりました><
また遊んでくださいー♪
プレさんいくときは呼んでねw

by:だんじぃ | URL | #Voun..4g【2008/08/05 00:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
