スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひと時Part7ぐらい
ゼィゼィ・・・
やっとこさ99になりました♪
なつかのアイスキャンデー(ミルク味)ハマっているだんじぃでっす!
こんばんは!


99になったのはとりあえず置いといて・・・
この間強襲があって自分は最後辺りまで放置だったんですが、
最後の最後ぐらいに参加してきました!
(最初はフレの方に誘ってもらって参加していたんですが!電話でリダツorz

ggg1.jpg

全員浴衣だったのでパシャーリ
ヴィルさんとこももちゃがお揃いの色で、花ちゃと自分が一緒の色っぽい感じですな!
みちさんとドラさんは違ったので色合わせろーーって話してましたが・・
白浴衣いいですね!染色高いですがががが・・・
ドラさん色変えるんかなぁw
最後に混ぜてくれてありがとでした!PCピーピー泣きながら頑張ってました!
おもすぐるorz


ggg2.jpg

そして服を脱いで乱交・・・じゃなかった戯れてましたw





わいわい騒いでいると他でも騒いでるようなので・・・





溜まり場にいくと・・・・





ggg3.jpg

何をしているのか集まっているメンバーw
よくわからないけどよく集まりますなw




ggg4.jpg

そしてなんとなく記念撮影の流れにw
ggg8.jpg

NAPで流行り中?w
のポップコーンを皆でやってましたw
それを見つめる変態モフモフ・・・
ええ、自分もモフモフで混ざってましたよ・・・




ggg7.jpg

久々にInしたと思ったら勝手に商売を始める月・・・
魚屋さんですかw


いやぁ楽しかったw
いっぱい笑いさせてもらいました!w






いつも何もないのに集まってくるメンバーが大好きです!!w

スポンサーサイト
【2008/07/09 01:07 】 | NAPについて | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<PC BOON | ホーム | NAPなひとときPart6ぐらい&99D突撃撃沈編>>
コメント
--99おめでぃ☆--
お祝いなにがいいかなー?
やぱかぼちゃ?
それともうんこ?
あ、ちげw牛黄?www

すっかり追い抜かれて悔しい淋しい戦士ゆんこ(97)でした。
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2008/07/09 10:39】 [ 編集] | page top↑
----
>>ゆんこさん
ご来訪ありがとうございます!!
うんこは...いっぱいあるので大丈夫ですw
いやいや!
今の自分があるのもゆんこさんらに大分ヘルプしてもらったからかと...w
自分も色々ヘルプされて育ってきたので他のひとにも色々できるように精進します!
ステ変えないとイラナイ子に大分なりつつあるので迷い中desuga...
by:ヒゲカボチャ | URL | #-【2008/07/12 11:21】 [ 編集] | page top↑
----
いらない子なら負けない魔道のナナです。

99とPC復活おめでぃー・w・
2次転生しなきゃねワクワク。
お祝いのプレゼントはやっぱり、皆でどれだけ考えてもカボチャしか浮かびません…

いっそウチのケツネをっ正式にっ。
by:ナナ=ヌゥ | URL | #-【2008/07/13 09:09】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!!--
>>ナナさん
ご来訪ありがとございます!
昨日は99Dありがとうございました♪
おかげさまで2次転生できました!
これからもよろしくお願いします!

ケツネを正式にって・・・w
え、遠慮させて頂きますw
by:だんじぃ | URL | #PV0j1fy2【2008/07/16 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
