スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひとときPart6ぐらい&99D突撃撃沈編
画像溜まりすぎなんでちょこちょこ更新予定です!

狂・マジックシールド覚えたけど・・・
物理減少90%じゃなくて120%表示なんだけど・・・
情報と違うじゃないか!っとちょと落胆気味のだんじぃでっす!
こんばんは!



fff6.jpg

久々に桜ちゃんがINしてケツネじゃないキツネさんが集まりました♪




プレパパにおなかすいたーーーって騒いでいると・・・





fff7.jpg

色々晩御飯買ってきてくれました♪
って全部食えるのかも微妙・・・
皮の手袋を皆で食ってましたー



fff8.jpg

そして桜ちゃん耐え切れず嘔吐・・・




fff9.jpg

他の皆も耐え切れず嘔吐・・・


勝手に寸劇みたいなのしてましたが、中々楽しかったですなw
桜ちゃんも早く復帰してねー☆
まってまーーーーす!!



で・・・
たまーにダメ測定で色々D潜り込むんですが
この間素材がホリホリで結構溜まってたので・・・
1人99D酒ありいってきました!
ダメ測定も兼ねて!
仙は1度しかいったことなかったので挑戦も含めて!
fff1.jpg

わほーーい♪
いけいけー爺♪



fff2.jpg

途中のモブが強すぎる・・・ゼィゼィ・・・
どうにかボスゾーンまで来て・・・
周りのモブを2~3体ずつ引き剥がして狩るの繰り返しゼィゼィ・・・
あの吸血するのが痛いですな・・・
3000以上食らうんですが・・
3匹限界かなぁ


fff3.jpg

おーし!
全部掃除できたー♪
残るはおまえじゃーーーー!!


fff4.jpg

・・・・
・・・・
デバフあるんかぃ!!!w
しかもデバフ中々切れないし・・・
そんな長い間耐えれませんw



と、いうことで・・・
プレさん呼んで・・・
自分耐えれずプレさん巻き込んで殺しちゃって・・・何度もorz
fff5.jpg

ヴィルさんもINしたので拉致して
どうーにか倒せました!
すいません、ほんと;;
ヴィルさんも殺しちゃったしorz



今度から領土薬の状態消すやつもって来なきゃかな・・・
魔法はいいけど、デバフは耐えれないや・・



6月のGイベントあったんですが、自分はリアル都合で参加できずorz
NAP愛の劇場は参加できました!
あれはオモロかったww
そのことについては近々のっける予定でっす!
ではまたーノシ
スポンサーサイト
【2008/07/01 17:54 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<NAPなひと時Part7ぐらい | ホーム | NAPなひと時Part5ぐらい?w>>
コメント
--こっそりとばらしますw--
だんちょさん、はなちゃもブログはじめたみたいですよ( *´艸`)クスッ♪
容赦なくリンクしちゃってくださいw


キツネ集会はオエ~~~でしたねw
あの皮ってキツネの皮じゃないですよね?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ふざけてばっかりですが、しばらくLv上げがんばってみようと思います!
ボスのときは:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
by:胡桃 | URL | #-【2008/07/03 12:25】 [ 編集] | page top↑
--おつかり~v--
一瞬でもかわいいきつね達のパパができて嬉しかったプレですwその割にひどいもの食わせましたが・・w今流行のデトックスって事で勘弁を!
99D、お力になれなくてすんません><
もっと強くならなきゃなぁと思いました。懲りずにまたお誘いくださいね♪
by:プレ | URL | #MDo56pwE【2008/07/03 23:13】 [ 編集] | page top↑
--うひょひょ♪--
なにやらやってますねwww

そんな事をしてたんだぁ・・・いいなw

そしてプレさんとヴィルさんを巻き添えに^^

Kyoも巻き添えになりたいヽ(^∀^*)ノ
by:Kyo | URL | #-【2008/07/03 23:29】 [ 編集] | page top↑
--ウヒヒ--
>>こももちゃ
ご来訪ありがとございます!
花ちゃんのブログ早速リンクしました!
情報ありがとございます♪
皆ブログ書いていて読むのが楽しいですw
lv上げ頑張るんですか!
疲れない程度に!
ヘルプできるボスはいつでもいくので
気軽に声かけてください♪



>>プレさん
ご来訪ありがとございます!
また溜まり場で遊びましょ><b
いや99Dは自分の力不足でしたorz
今度またいきまっしょ♪



>>キョさん
ご来訪ありがとございます!
キョさんも近いうちに巻き添えにグヘヘ・・・
lv上がるの早いみたいなんですぐにご一緒に
逝けると思いますよ♪
のんびりまってまーすw
by:だんじぃ | URL | #XP4oWPdg【2008/07/09 00:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
