スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3日坊主・・・(照
はぃ、さっそく土日の更新が飛びました!


こんばんはっ!


三日坊主なだんじぃですっ!


土日は・・・色々ありましたね・・・
何やったかもう忘れましたがorz

昨日は・・・
新しく~精霊~さんがギルドに入隊しました
で、さっそく精霊さんの69Dのお手伝いへ
下記がその画像~
a7.jpg

NAPで今流行りの海パンにブーツですb(嘘です・・・すいません・・・
パパさんは好評ですが、爺はまったくの不評・・・
人徳?パンダ徳?と騒がれてました・・・




まぁそんな話は置いといて・・・ボスも無事にクリア♪
ついでに鋳具なんちゃらのリング?(忘れた・・・)が出たので
主役の精霊さんへプレゼント
手伝ってくれたギルメンには感謝感謝感謝です♪



で、終わったところで日課のクリップクエ
桃源郷へ通りかかったところ・・・

あら・・・・







見たことある海パン姿の方が・・・・






そう・・・






パパさんです!w
椅子に座ってたので・・・
一緒に座ってチャット
オッパッピーさんもたまたまテレポのところへ!

a98.jpg

3人で暇だねー
ということで


他のギルメンも合流し、砂漠へ探検にいきました!
砂漠のモブはまだまだ硬いでした><;
いつか柔らかく感じる日がくるといいなぁと思いましたよ・・・


まぁ楽しかったからOK





で、軍服の話は・・・・




忘れてたので・・・・



また今度・・・・


であであ><ノシ
スポンサーサイト
【2007/12/10 18:35 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘れないように!ボケ帽子! | ホーム | 軍服・・・色が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
