【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完美オーディション
dannji2.jpg

この画像で応募しました!
※ブログのフォーマット上少し画像カット!
内容はこちら!
--------------------
【作品タイトル】
カボチャ戦士現る!

【コーディネート】
フォーマルスーツ上、海パン、草履

【おしゃれポイント】
夏に向けてのクールビズです・・・はぃ・・・
出かけるときにパンツ履き忘れたばけではありませんから・・
---------------------
はぃ!毎度おなじみ誤字脱字満載ですb
まずは軍手はめてたけど・・・記載するの忘れてたー!
わほーい!
次に・・・
「パンツ履き忘れたばけでは」
・・・・
「ばけでは」
ってなんじゃーーー!!
しかもこのSS乗っける掲示板は編集機能なしw
編集機能ぐらい設けてほしいーw
なんのためのユーザ管理してるんじゃー!w
削除ボタンはあったけど、削除するのもなんなんで
とりあえずスルーするー(ヴィルサン風


とりあえず、応募してみましたので、
皆さんも応募してみませんか?
ギルメンから言われてたのでためしに応募しましたー!
【2008/06/08 22:50 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<NAPなひと時Part5ぐらい?w | ホーム | 暑くなってきましたね・・・>>
コメント
--とーーーーうぜん--
誤字も含めての「作品」ですよ
これで誤字が一個もなかったら暴動起きるよ
っつか起こすねw
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2008/06/09 20:20】 [ 編集] | page top↑
--あはw--
誤字脱字部門なら上位が狙えるかも!

しかし・・・なんでかっこいいんだろ?www

だんちょもオスカー?\(>▽<)/
by:Kyo | URL | #-【2008/06/10 14:27】 [ 編集] | page top↑
--ゼィゼィ--
>>ゆんこさん
ご来訪ありがとございます!
誤字含めての作品ですかね!
落選しそうですが!w
暴動・・・ガクブル・・・
まぁ誤字脱字はアタリマエですなorz



>>キョさん
ご来訪ありがとございます!
どんな部門でもいいから上位がいいね!
カコイイ・・・?
顔もカボチャで隠れてるからねーw
カボチャ部門ないかな・・・ないか・・・
オスカーじゃないですよ!
オスカーは五門さんだけでっす!w
by:だんじぃ | URL | #/by5Agdw【2008/06/12 00:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
