スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑くなってきましたね・・・
ddd1.jpg

暑くなったので水中で放置していました・・・



というのは嘘でココでハマって出られませんでしたorz
クリップの29章の近くの岩場!
是非皆さんハマってみましょう!動けませんから!
29→祖龍向かうときに馬で岩場を走ると・・・
ハーゼにタゲられません!
馬でそのまま山登って祖龍いけるので中々岩場で助かっています♪


最近サブマスがINしていないですが・・・
久々に電話が来ました!
仕事が忙しいみたいで・・・本当にきつそうです・・・
というか期間が長すぎw
近々生き抜きに飲みでもいってきまーすw
忙しいと思うから夜中だと思うけどw


で!話は変わりますが・・・
lvが97になりました♪
わほーーーい
石クリ様様ですね!
HPもいい感じで増えてそろそろ5桁いけそうですな
火力は捨ててますが、好きな育て方で遊んでます!
なんかキューブも経験UPしたので・・・
前よりは早いlvUPが期待できそうです!
土日はゆっくりDに行きたいな・・・
スポンサーサイト
【2008/05/28 19:29 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<完美オーディション | ホーム | 新しい目標へ出発進行♪>>
コメント
--(o≧∀≦)ノ97おめでとです!!--
HP5桁!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
う~ん・・・胡桃はどういう風に育てようかまだ悩み中ですs(・・;)う~む

やっぱり刀か剣が持ちたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

サブマスさんによろしくお伝えくださいね!!

by:胡桃 | URL | #-【2008/05/29 11:14】 [ 編集] | page top↑
--プスピク・・・--
だ・・だんちょ・・・
パソ壊れて夜IN出来てない黄忠です・・・

会社のパソをこっそり持って帰ってやろうとしたんですが、なんと!

デバイスマネージャが空白wなにも検出されません・・・

とりあえず・・・無理ポ・・・

サブマスさんはまだ会ったことないですが、仕事落ち着いたら復活するんですよね~
早く会いたいもんです!

はぁ・・・パソコン疲れました・・・
by:黄忠 | URL | #oQkvXSc.【2008/05/29 11:52】 [ 編集] | page top↑
--明日には・・・--
99・・・ふふふふふ
近いうちに99Dお願いもしゃげもすw
by:くぃま | URL | #DdudIKq2【2008/06/02 08:41】 [ 編集] | page top↑
--だんちょ~\(>▽<)/--
おめです!!!!^^

またいっぱい遊んでほしいです♪


きょはもうステ振りすらどうしていいかわかんなくなってきましたw

オノが便利とは思うけど・・・長~~~~い剣持ちたいな❤

by:Kyo | URL | #-【2008/06/04 06:52】 [ 編集] | page top↑
--ゼィゼィ--
>>くるみさん
ご来訪ありがとございます!
HP5桁どうにかいきました!
わほーい♪
剣カコイイですよね・・
自分も憧れます・・
好きな装備で育てるのが1番ですね!
サブマスには早くかえってこーいって
伝えておきますw


>>コウチュさん
ご来訪ありがとございます!
PC復帰されたみたいですね!
おめでとうございます!
そしてまた遊んでください♪
サブマスは復帰予定ですが、
6月いっぱいは忙しそうですね
その後はスケジュール次第だと思いますが、
恐らく落ち着くと思われます。(たぶんw


>>くぃまさんw
ご来訪ありがとございます!
99おめでとうございます!
へっぽこ戦士でよければ99Dいきます!
追いつく予定でしたが、結局追いつけずw
楽しみにまってまーす♪


>>キョさん
ご来訪ありがとございます!
ステフリ・・・難しいですよね・・・
自分は火力ナシで体力バカなんで
剣も拳も持てないイラナイ子になりつつ
ありますが、勝手に自分で楽しんでます!
すきなのが1番なんでしょうかw
剣いいですよね><;
90のあの剣が持ってみたい!って
よく思いますw
by:だんじぃ | URL | #x.aSX/pQ【2008/06/04 14:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
