スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青鬼なりました!期間限定!
bbb3.jpg

悪い子はいないがぁーグヘヘ・・・



Gイベントのかくれんぼのために青鬼さんになりました!

闘技場で軽くいじめられてましたシクシク・・・







bbb1.jpg

鬼で待機中の画像でっす!
頭でかすぎでカワイイ(きもいですかそうですか・・・









bbb2.jpg

何か生まれそうですゼィゼィ・・・




今じゃもう普通に戻しましたb
イベントも皆で遊べて楽しかったので、
それについても次回載せます!!!w
スポンサーサイト
【2008/05/12 19:14 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい目標へ出発進行♪ | ホーム | 99D魔初制覇?>>
コメント
--\(゚◇゚\)。。。。。。。。あわわ--
う、産まれる!?。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ\(゚◇゚\)。。。。。。。。あわわ
安産祈願しときますね!(*゚ー゚)m ☆彡
by:胡桃 | URL | #-【2008/05/12 20:46】 [ 編集] | page top↑
--極悪w--
 だんちょ~~超やばいっすw
イベントの為とはいえみんなを楽しまそうとするその心意気に強く感銘を受けました。

これからもよろしくお願いしますだ!!
by:黄忠 | URL | #oQkvXSc.【2008/05/13 13:31】 [ 編集] | page top↑
--妖怪っ;w;--
怖かったわー怖かったわーあのじぃさんってばw

絶対に見た目は妖怪です。
じぃさんを食ってしまった妖怪ですっ。

みんなのじぃさんを返せ返せよーぅ(ポカポカ)

あのぽっこりお腹を鋏で切ると、半分溶けただんじぃさんが無事にこの世に…w
by:ナナ=ヌゥ | URL | #-【2008/05/17 02:20】 [ 編集] | page top↑
----
はさみでおなかを切ってじぃを助け出した後
かわりに石ころを詰めて川に流しました。
もう安心b

近寄られたら本能的に逃げたくなるヤバイオーラ出てたね
さすがっつーか、なんつーか
やっぱさすがw
by:ゆんこ | URL | #H84T0CS.【2008/05/17 05:54】 [ 編集] | page top↑
--ゼィゼィ--
>>くるみさん
ご来訪ありがとございまっす!
安産祈願のおかげで無事に生まれましたゼィゼィ・・・
生まれたおかげでまた新しい顔になりましたが、宜しくです!w


>>コウチュさん
ご来訪ありがとございまっす!
アレはたしかに見た目がヤバかったです・・・
自分でも操作しててちょとモチベが落ちましたw
またイベント来月するので一緒に楽しみましょ♪
これからも宜しくおねがいしまっす!


>>ナナさん
ご来訪ありがとございます!
たしかにあの姿は変でしたねw
今はアレよりはマシかも!!
って食べられてたのか!w
鋏できってくれて助けてくれたのね><;
ありがとーーw
半分溶けてるのがイヤだけど・・・


>>ゆんこさん
ご来訪ありがとございます!
ってナナさんの続きがあるのねw
川に流すって・・ヒドスw
にげたくなるオーラって・・・
本当ににげられてたので・・・
最初寂しかったですよ!w
またおかしな顔になるかもですが、
宜しくでっす!w
by:だんじぃ | URL | #lc3fU5ns【2008/05/17 18:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
