【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
99D魔初制覇?
aaa5.jpg

クルクルーーー
aaa4.jpg

ジャキーーーン(照

小さい頃エレベータとエスカレータを逆に覚えていました
だんじぃです!
こんばんはっ!





昨日はヴィルさん2次性転換の99D魔にいってきました!
長時間お疲れ様でした!!
6時間ぐらいかかったんかな・・・?
快くOKだしてくれた、きにゅさん、くるまさん、ナナさん、クレさんありがとございました><;
初めていくところも多くまったくわからず・・・
マップ広すぎ><;
魔ですが、結構綺麗な場所もあったり、
Dなのに泳いだりと新鮮な場所ですね
マイナスイオンがバリバリ出てそうな場所も数箇所ありました!


しかーし、オラのしょぼ壁役で・・・
キャンセルもほとんどせずに修羅場修羅場ですいませんでしたorz
精霊さんの過保護のおかげもあり、どうにか壁でいけたのでしょうか><;
本当にありがとうございました!





aaa1.jpg

クレさんのメタボと合体グヘヘ・・・
きもいとか言われていましたが・・・気にしません!w
99D魔トツゲキ前画像でっす




aaa2.jpg

99D最後のボスです!
なんか人がクルクル回っていました・・・
MP吸うやら範囲やらありましたが、アレキャンセルできるみたいですね;;
すいませんでしたorz



aaa3.jpg

ヴィルさんが魔界の村にて無事に2次転生を完了しました!
凶悪なクリオネらしいでっす!
自分も@4ですが、あと数ヶ月はかかりそうですw




【2008/04/29 17:43 】 | PW | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<青鬼なりました!期間限定! | ホーム | NAPなひと時Part4>>
コメント
--新HN・きにゅです。--
ヴィルさん、レインボーおめでとうございます☆

速くない「ぺ」にはすっかりやられたねw
必死に速い白点探してたのに><

次は弓師の99魔でお世話になります予定です。
くるくるして鍛えといてくださいb

ちなみに私は
「キャベツ」と「レタス」の見分けが出来ない子でした。
by:きりゅ | URL | #H84T0CS.【2008/04/30 05:18】 [ 編集] | page top↑
----
最近なかなか一緒に遊べなくてごめんの~><

んでも、だんちょのブログにオレの写真が登場してないとこ見て、昼メシ食いながらニヨニヨしてますbb
(さすがに一時期変な噂が立つくらいラッシュで登場しすぎたしの…(;´д⊂)
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2008/04/30 13:03】 [ 編集] | page top↑
--げ!!w--
>>きにゅさん(きりゅさん;;
ご来訪ありがとうございます!!
すいません、名前間違ってましたorz
「ぺ」にはやられましたねーw
なんであいつだけ遅いの!w
次の99DまでにはもっとHPも増やして・・・
キャンセルだけは少し確立上げときますハィ・・・
またあそんでくださーい><b


>>ニモパパ
ご来訪ありがとうございまっす!
仕事忙しいのはしょうがない><;
自分もそろそろ危ないとこいっとく?と
軽く↑からジャブを打たれつつ
今のところは完全消化していますb
って昨日遊んだがなw
by:だんじぃ | URL | #xl3yL0pg【2008/04/30 15:21】 [ 編集] | page top↑
--リンクありがとうございます!--
私のところにもリンク貼り貼りさせてくださいね(≧▽≦)ゝ

クルクルジャキーンも、メタボ合体も面白そうです!
次は私もジャキーン仲間に入れて下さいね!!
by:胡桃 | URL | #-【2008/04/30 17:31】 [ 編集] | page top↑
--リンクはりはりありがとです><b--
>>くるみさん
ご来訪ありがとございまっす!
リンクありがとございまーす><
クルクルジャキーン是非是非一緒にb
中々あわせるの難しいですがw
前回は号令係りのラ●カさんが・・・
ピクピクしてたのが面白かったですよ!w
今度一緒に遊びましょ><b
by:だんじぃ | URL | #pAS3csmQ【2008/04/30 19:32】 [ 編集] | page top↑
--ひさびさに--
足跡ぺたぺた。
99Dおつかれさまでした!
綺麗なところみたいで、興味ありあり!
自分も転生までがんばるっす!

深夜のインができなくなりますが、
少しでも時間が合う時は遊んでやって
くださいね^^
by:プレ | URL | #MDo56pwE【2008/05/01 11:35】 [ 編集] | page top↑
----
お手伝いありがとうございましたーヽ(・∀・ )ノ

雑魚クエあるから酒使わないほうがいいかなぁと思ったんだけど、ほとんどクエMOBじゃなかった(・∀・;)
次回は酒でヽ(`Д´)ノ

でも99Dの概要だいたい掴めたから結構いい収穫でした(*´Д`)
by:ヴィルダー | URL | #QfNYz.PI【2008/05/04 06:47】 [ 編集] | page top↑
--zzz・・・--
>>プレさん
ご来訪ありがとうございまっす!
プレさんの転生を楽しみに待っています♪
いつもプレさんにはバックで支えてもらってるので本当に助かっておりますv-14
時間あるときは一緒に遊びましょ><b




>>ヴィルさんv-91v-91
ご来訪ありがとうございまっす!
ヴィルさんが無事にムキムキ・・・じゃなくて、
2次転生できてほっとしました><;
まだNAPは転生者も4名なんで、
お手伝いばかりお願いしていますが、
これからも宜しくお願いしマッスルマッスル!!
99Dは概要が掴めたので本当にいい収穫でした!!
また今度いきましょい!w
酒ありでw
by:だんじぃ | URL | #z4wqeJ/Q【2008/05/05 06:19】 [ 編集] | page top↑
----
おおーマメさん2次転性おめっとw
だんちょさん今度99魔に一緒に行きましょう!!
桃ちゃんのカットはF9でみながらするとできます@@b
by:hands | URL | #-【2008/05/05 10:48】 [ 編集] | page top↑
----
>>ハンズさん
ご来訪ありがとございまっす!!!
ハンズさんの整形いいですね!
オラも是非あんな感じに・・・w
惚れちゃいますね><b
99Dいきましょ!
この間もせっかく誘ってもらったのに
かぶっちゃってすいませnorz
モモちゃんのカットはf9でずらすのですな・・・
メモメモ・・・
斧でスキル打つとよくタイミング逃しちゃいます・・
拳がいいのかなぁ><;
by:だんじぃ | URL | #HLdkuL/2【2008/05/06 23:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
