スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひと時Part4
はぃ、お久しぶりです!
大分更新が遅れていましたorz

どうも、だんじぃです!
こんばんっは!

最近嬉しいことにメンバーがどんどん増えてきています♪
交流のために早くギルドイベントしなきゃですね><;
ということで・・・
ギルドHPのBBSに『かくれんぼ・リターン』案を投げてきました!!!
皆さんご協力をお願いしまっす!



画像もてんこ盛りなので遊んでる内容でものっけますb

gg1.jpg

皆でお昼ね中・・・zzz・・・
あのスレスレで寝る感じがたまりません!!



gg2.jpg

双子ですか?いいえ、三つ子です!!(ヲィ
はぃ、変なの扱いされましたが・・・orz
69D雑魚クエ画像です!


gg3.jpg

キツネの燻製ですb
画像じゃ分かりづらいかな・・・
煙がもくもくでてていい感じにb
69D雑魚クエ2週目の前に勝手に遊んでましたハィ・・・


gg4.jpg

最近流行りの宝箱にもぐってホリホリです!!
すいません、くだらなくて・・・キューブで見かけたら
生暖かい目で見てください・・
最近色々な人に声をかけてもらって嬉しいです><;
(ヘンタイじゃないので!!w

gg5.jpg

2-3の初ヲデン退治にドキドキなメンバー
そして全滅!!!w
いやぁすいません、無理ですw



gg6.jpg

待望のカボチャ大好きメンバーひんめるさんです!!
アマレオ退治に参加してきました!
カボチャ仕入れ係とは・・・ライバルですね!(メラメラ
これからも宜しくお願いしまっす!


gg7.jpg

久々にパパンがINしたのでpvやらチャットやらで遊んでましたb
早くかえってこーーーいw


gg8.jpg

天界にいるヘンタイさん
パンツはいてます・・・
盗撮しているのか↑の鏡がパシャパシャとフラッシュたいてるように見えますががが・・・
ヘンタイさんはハヤテさんだけで十分!!(ヲィ


という感じで毎日楽しませてもらっています
というか勝手に楽しませてもらっています・・・
まだまだ画像てんこ盛りなので近いうちにUPしまっす!!(たぶん
スポンサーサイト
【2008/04/24 16:08 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<99D魔初制覇? | ホーム | NAPなひと時part3>>
コメント
--Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします !--
遊びにきました!
だんじぃさんの日記、画像いぱ~いで楽しいです♪
レベル低くてなかなか皆さんの会話に入っていけない胡桃ですが、よろしくおねがいします!!
 
他の人の日記も見に行こう~と(。-∀-) ニヒ♪
by:胡桃 | URL | #-【2008/04/28 10:05】 [ 編集] | page top↑
--こもも?くるみ?すいません!w--
>>くるみさん
ご来訪ありがとうございます!!
またーり更新なんで画像だけてんこ盛りにしようかと・・・後文才ないんでw
自分もあんまりゲーム内容に関してはlvの割りに疎いので・・・
初心者気分で皆さんのチャットを聞いたりしています><;
これからも宜しくお願いします^^
by:だんじぃ | URL | #5Y6PLwDo【2008/04/29 17:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
