スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NAPなひと時part3
大分さぼっていました!
すいません!

画像てんこ盛りですが、まずは第1弾をお送りします!

っとその前に・・・
今週日曜にはNAP第4回ギルドイベントが開催されますー
ワーイ、パチパチパチパチ

×ゲームだけは避けたいものです><;
(運営メンバーの方はイベント調整お疲れ様でした!!
 負担が減るように動いているメンバーには本当に感謝しております;;
詳細はこちらから!!!
NAP国際フルマラソン



最近嬉しいことにメンバーが増えてきています♪
今までギルドで1番lv高かったのですが、
ついにその↑の大先輩が入団してきました!!
色々教えてもらいたいものです><;
lv帯が合わずに少し不安な部分もありますが・・・
行きたい場所に行けないとかあるのでそこだけは伝えておきました><;
そういうのを理解してもらえたみたいで正直嬉しかったです;;

また、一度NAPに所属していたメンバーがパワーアップして戻ってきました><
さっそく絡みまくりですが、今後とも宜しくです!


新規にも複数名入ってきて、
今新しい風が吹こうとしている感じではないでしょうか!?

極力絡んでいくので、皆さん宜しくお願いします!!





ee3.jpg

座禅で暇してると遊んでくれる桜ちゃんの愛馬と閉じ込められたところ・・・
出れません・・・
一度お試しあり!!w




ee1.jpg

サーさんのママンをシュライさんと確保!!w
マンドリンしゃんの69Dお手伝い画像です!


ee2.jpg

とらみんとお揃いの服でお昼ねちゅ・・zzzz・・・・
ギルメン29Dのお手伝い画像です!!


ff1.jpg

人生初の3-1ptモード!!
もちろんlvは適正じゃないですがw
皆さんの頑張りもあり、どうにかフレキまで討伐完了!!!
もう皆ポットも矢もないそうです・・・ハィ・・・
ウォーデンは・・・今後の楽しみですねw
どうにか壁できてほっとしましたw
次回までにはまた硬くなっておきます!!!

ff2.jpg

桜ちゃんのしっぽで顔を拭いてもらいましたグヘヘ・・・
しっぽが汚れるとか・・。そんな顔汚くなりですから!!
からちゃんの79Dクラスアップお手伝い&交流ptでトツゲキしました!



まだまだ画像てんこ盛りなんで次回またのっけます!!
とりあえずGイベ楽しみです><b
スポンサーサイト
【2008/04/11 17:45 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<NAPなひと時Part4 | ホーム | 話を聞ける?聞けない?>>
コメント
--シッポが--
ヨゴレル(´;ω;`)
by:桜咲雅狐 | URL | #gukUbaFQ【2008/04/21 15:23】 [ 編集] | page top↑
--しっぽは・・・--
>>桜ちゃん
ご来訪ありがとうございます!!

しっぽは・・・カボチャの顔拭くためのものです(マテ
そんな顔汚れてないから!!
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/04/24 15:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
