スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
軍服・・・色が・・・
はぃ、昨日の分が早速遅れました!
どうも、だんじぃですっ!
こんばんはっ!



まずは本日の封号から
無事にマゾギワから変更されました
マゾギワ → マゾ道 → 元緑の唇



となりましたがorz
ぅぅ・・・





というのは置いといて・・・
今日は(昨日だろうが・・・)という突っ込みはスルーで
まずは前々から声をかけていただいた
鬼仙境でボスクエを行いました



本当にいつもお世話ばかりしてもらっている
某戦士の方には感謝感謝感謝です
いつか恩返しが出来たらなぁと思っています
転生虎さんがいたこともあり、壁は安定
色々説明もして頂いて勉強になりました
ありがとうございました



で、時間が過ぎて・・・
次はサーシアさんの黄昏1-1クエのお手伝いに行ってまいりました~
a5.jpg

↑がその画像です~
お手伝いメンバーが揃っていましたので安定して終了しました♪
毎度おなじみ月の爆破は見られませんでしたが・・・チッ・・・
といってたら自分が爆死・・・遊びすぎましたorz



で、寝る前にOPPさんと2人で黄昏ソロモード1-3へ突撃~
ここでも遊んでたらまた爆死・・・
OPPさん火力あるおかげで結構早く倒せたような気がします♪
またいきましょい!





あれ?





軍服の話は・・・・?






明日します
スポンサーサイト
【2007/12/08 11:21 】 | PW | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3日坊主・・・(照 | ホーム | 今年はこたつにカボチャ丸なんてどうですかぁ?>>
コメント
--遊びにきました♪--
黄昏おつかれっした!
またぜひご一緒してくださいね~♪

かぼちゃに軍服・・・
また新しいインパクトが!
「かぼちゃ軍服」
封号の文字数制限がニクイ・・
ガクッ_| ̄|○lll
by:†プレリュード† | URL | #MDo56pwE【2007/12/09 01:29】 [ 編集] | page top↑
----
>プレさん

ご来訪ありがとうございますっ!
黄昏お疲れ様でした^^

また是非一緒にいきましょう><;

プレさん男前なんで絶対軍服似合うはず・・・
と密かに思っています・・・
(直接言いましたがw
by:だんじぃ | URL | #-【2007/12/10 18:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
