スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒ヒゲ危機一髪!?
bb3.jpg

黒ヒゲ危機一髪らしいです・・・


祖龍南の溜まり場に来いと言われ・・・
いってみると遊び道具にされました!!
たしかに今は黒いし、ヒゲあるけど・・・どんな遊びだw



どうもぉ、今週いっぱいは黒っこで過ごすだんじぃです!
おはようございます!



今日は早く起きすぎて・・・
まだまだ出社まで時間があったので朝から更新!


ギルメン投票で黒になっちゃいました・・・
こんな感じ・・・
bb2.jpg

あらじんさん並べちゃってすいませんw
あらじんさんはなんかステキな感じがするけど・・・
自分のは完全にキモイ感じですねorz





で、話は変わりますが
フレのきりゅさんが転生しました♪
わーい、パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
転生Dのお手伝いも出来たので正直嬉しかったです!
うちの赤かぼちゃんも仲間が出来たみたいで喜んでました!
天界、魔界で一緒に遊んでもらえると嬉しいです・・・






またまた、話は変わりますが・・・
狂・アックスマスタリを購入しました♪
ウキウキ♪しながら魔界へGoGo☆
ノリノリでもう馬の婆もいつもより早く感じましたよ
が!が!がっ!
あれ・・・
覚えられない・・・
な、なんでじゃーーーーーーーーーーー
すぐにクルマさんにご相談・・・
聞いてみると
覚えるのはlv99みたいで大分先でした;;
転生スキルほとんど覚えてないから先に別の買えばよかった;;
ショーーーーーク!!
99なんて大分先だよ!w
あと半年は掛かるかと・・・もっとかもw
lvあげ・・・石クエとクリップ便りですが・・・
が、がんばろうっとorz
スポンサーサイト
【2008/03/06 08:40 】 | PW | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<NAPなひと時part1 | ホーム | こたつぬくぬく>>
コメント
--お手伝いありがとうでした--
キューブクリアのお陰で思ってたより一日早いレベルアップで
自分でも予定外の急遽の89Dだったのに
快くおつき合い頂きましてほんとさんきゅー♪
これで2キャラともじぃに手伝ってもらった事になりますた。
ご恩返しというにはいささか微力過ぎですが
これからもじぃの従順なるシモベとして
益々精進していきたいと思います。
どーぞどーーーぞ、宜しくお願いします。
クックック・・・クックックックック・・・
by:きりゅ | URL | #H84T0CS.【2008/03/06 21:19】 [ 編集] | page top↑
--ひぃいいいいw--
>>きりゅさん
ご来訪ありがとうございます!
シモベなんて・・・ガクガク・・・
どちらかといえば自分がシモベになった方が・・・w
これからもよろしくお願いします!
魔界天界で遊ぶことがあれば
是非呼んでください♪
by:だんじぃ | URL | #-【2008/03/07 17:09】 [ 編集] | page top↑
----
ちょ!! だんちょ!!
ハム子さんがこんなん作ってたらしいぞ!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=Paa6TbiGgNo

超笑ったww
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2008/03/09 22:46】 [ 編集] | page top↑
--あしあとを--
足跡ペコペコと
だんちょの肌の色は、あの4人で決めてるんですねw
あの状況で断るのってヤパリ怖いですよね~
来週はやっぱり赤なのかな?ワクワク

ニモさん!リンク先恐る恐る飛んだら驚愕の世界が・・・
ライカさんがNAPの画像BBSに乗せてたやつですねっ!
って、最後にはしっかりライカさんも出演してるしw
by:ゆも | URL | #-【2008/03/10 01:10】 [ 編集] | page top↑
--うふふv--
次は赤なのかな赤なのかな?

投票に参加させていただきましたが
次のエステが楽しみでっす(*´・∀・)ニヤニヤ

個人的にはお洋服とかぶる黄色もいいなぁ
なんて思ってたりしますw
by:プレ | URL | #MDo56pwE【2008/03/10 11:02】 [ 編集] | page top↑
--イキモヒーーーー--
>>ニモパパ
ご来訪ありがとございます!
情報ありがと!
ってニモパパめっちゃ映っててるねw
爺・・・映ってないw
ガーーーンw


>>ゆもさん
ご来訪ありがとうございます!
イヤイヤ・・・もう元に戻しましたw
2ヶ月ぶりの自分の姿は新鮮です♪
次はゆもさんが狙われますよフフフ・・・
是非赤にw


>>プレさん
ご来訪ありがとうございます!
なんかね赤は微妙だったw
だから元にもどしちゃったーよ
黄色・・・黄色はちょと・・・w
服と被るしさw
by:だんじぃ | URL | #xl3yL0pg【2008/03/11 20:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
