【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おなかの中からこんにちはっ!
w1.jpg

ニモパパのおなかからこんにちはっ






どうも~フサフサに戻したのにモヒカンになりました・・・だんじぃです!
こんばっは!





昨日はリアルでも美容室行ったのに・・・
まさかPWでモヒカンになるとは思わず・・・
5分ぐらいしたら見慣れましたがw








昨日はギルメンとチャットで戯れつつ・・・
ニモパパのお兄さん?と一緒に霜降りに殴りこみにいきました!
見た目がそっくりなんです!装備も一緒だし!
見分けが付きにくい!
画像は・・・
w2.jpg


これしかなかっただ・・・
兄弟が載ってないしw


いやぁ楽しかった!!
ふざけてチャットばかりやってて・・・
モブが普通に通り過ぎてたりしたので本当すいませんでしたorz
この間も深夜遅くまで獣キャラで絡んでたりしたのに
ほんとすいません!w
また遊んでくださいな☆
【2008/02/22 18:35 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のかぼちゃんpart2 | ホーム | プカプカーーー>>
コメント
----
撮影料よろ^^

っつかだんちょ、怪しげ系のトラバはってあるの消そうな?ww

モヒカンだんちょが「もう、お前しk(ry
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2008/02/25 12:47】 [ 編集] | page top↑
----
>>ニモパパ
ご来訪ありがとうございます!
撮影料は体で払いますハァハァ・・・
トラバ今気づいた!w
ありがと!そして削除完了!



「もう、お前しか・・・
あれ笑えるw
「あいらびゅっ!」ですかw
頭から離れないわなorz

by:だんじぃ | URL | #-【2008/02/25 15:51】 [ 編集] | page top↑
--もひ-もひー--
リアルでモヒは・・きびしーよね・・・

だんちょおおおおおおおおお

んもーあなたは今度のイベントにふさわしすぎますよ(゚口゚;)

3月2日22時~イベントしまーす
老人がわんさかベテル鯖に集まる?予定w

よかったら知り合いみんな老人にしたててご参加くださいませ!w
詳しくはうちのブログみてくださいなw
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/02/28 09:28】 [ 編集] | page top↑
--モヒモヒー--
>>mayukiさん
ご来訪ありがとございます!!
3月2日22時から・・・
そ、そんなイベントが!!
老人集まるのね!
爺さん仲間いますので誘って、
是非一緒に参加したいと思います!!
何か必要なものありますか???
おやつにバナナも入りますか?(ダマレ



by:だんじぃ | URL | #-【2008/02/29 07:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
