スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プカプカーーー
v1.jpg

プカプカ・・・



たまにはカボチャ流しもいいですね~♪
どうもぉーーやっとゲーハー卒業してフサフサになっただんじぃでっす!
こんばは!


いやぁ・・・
中々あの頭もしっくりくるようになっていましたがががが・・・
元に戻しましたw
また気分転換に変えます!!!!


で、やっとNAPのギルドイベント罰ゲームの編集が終わりました!
というか途中で挫折しそうになったのでUPしましたorz
突っ込み大歓迎♪
途中抜けてるので会話が切れてます・・・w
雰囲気で読んでください!(ヲィ
NAPトップページから参照できますb
NAPのページはこちら


あれだけのものをアドリブでやるのは中々難しいものがあるかと・・・
自分は出来ません!なので尊敬します!
今度も罰ゲームだけは避けたいと心から思っています!w


来月あたりにまた・・・?
万獣でかくれんぼしてないからソコでかなぁ?
案募集ちゅです!
スポンサーサイト
【2008/02/20 17:42 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おなかの中からこんにちはっ! | ホーム | ロエロエでゲーハー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
