スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロエロエでゲーハー
u1.jpg

ハゲちゃいました(照



クリリンみたいなゴマが6つ付いているのがお気に入りですb
どうもぉ~冥界狼倒すために整形してみました~だんじぃでっす!
こんばは!


1週間ほど・・・この頭でいますw
ハゲ疑惑がいつも囁かれていますガ・・・
一応まだフサフサですよw
身内にもいないけど・・・遺伝はないと信じたい!!
大学のとき犬みたいな色してたから・・・
ハゲるんかな・・・
真っ白くしてたときあったのよね・・・
あのプッツンプッツン髪の毛が切れるのが面白かった!!



けど中学まで野球の試合のときとか剃ってたりしてたので
元に戻るって感じなんかな・・・w
ラグビーやり始めてからはずっとフサフサ伸ばしてましたw
今も普通ぐらいですb
(普通ってどれくらいだよ!って突っ込みはスルーですウヘヘ






まぁゲーハーは置いといて・・・
この間ギルドイベントを行いました♪
いやぁ楽しかった!!!w
またやりましょ!ハァハァ
詳しくは・・・
NAPギルドHPメンバーアルバムページ




NAP名物罰ゲーム寸劇については・・・
シュライさんの画像から現在編集作業に入っております(汗
もうしばらくお待ちくださいハァハァ・・・
シュライさんSS感謝です♪





で、魔界で・・・
モブから命乞いを土下座でされたのでパシャーーーリ★
u2.jpg
スポンサーサイト
【2008/02/14 17:10 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<プカプカーーー | ホーム | コケコッコーーー>>
コメント
----
おおおぅwクリリンな仙人だww

真っ白って@p@スゴソーダw


NAP名物罰ゲームとは・・・みたいなぁ
ワクワク♪
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/02/19 08:52】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(´□` ) ハゥ
久々に覗きに来て見たら・・・
ハゲてるーーーーΣ(O_O;)Shock!!
しかもクリリンww
冥界狼倒すためにはげるなんて(〃ノωノ)
by:雪の華 | URL | #-【2008/02/20 11:56】 [ 編集] | page top↑
----
>>Autoさん
ご来訪ありがとうございます!
ってコメントスパムですかそうですか・・・
長時間お仕事で疲れています!
代わりにお願いします!
どちからというとレベル上げ好きなのでいらないです!w
で・・・コメント消しますね!w


>>mayukiさん
ご来訪ありがとございます!
NAP名物罰ゲームをHPにUPしました!
一度覗いてみてください!
アドリブだけであれだけがんばれないです・・
なので罰ゲームだけは避けたいと思っていますw


>>雪の華さん
ご来訪ありがとうございます!
そして復帰されたんですね!
よかったーーーー;;
ゲーハーはもう卒業してフサフサですよw


by:だんじぃ | URL | #-【2008/02/20 17:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
