【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コケコッコーーー
t2.jpg

コケコッコーーーー(違






自分はニワトリだとこのときだけ思ってましただんじぃです!
こんばっは!








画像は愛する鳥さんのさちゅまんです><b



特徴をあげると・・・

ゲーゲー鳴く
頭に乗りがたる
NPCをクリックするのを羽で邪魔する




と、中々手の焼ける子です・・・
けどあのワッサワッサ羽ばたく感じがすき♪
モブで極楽鳥倒したときは嫌いだったけどペットだといいですね><;

残りは次の機会に・・・
@5回分ぐらいコレでかけそうかなw
猫、蝶、馬、鹿、よく分からない飛ぶの、ハーゼがいるかなぁ・・・
時間があるときに他も紹介します!
【2008/02/07 01:13 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロエロエでゲーハー | ホーム | かぼちゃのちゃちゃちゃpart1>>
コメント
----
あはは(≧▽≦)はははw
だんちょーカッコイイヨw
ゲーゲーって鳴くんだ・・・
ゲ○吐いてたりして?(゚口゚;)
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/02/11 06:26】 [ 編集] | page top↑
----
>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございます!(3連打w
カコイイのか!?w
ゲーゲーうるさいね!
数匹いたらもうゲーゲーゲーゲー言うよw
ゲ●は・・・
よく飲んだらよく吐きます(照
by:だんじぃ | URL | #-【2008/02/12 17:19】 [ 編集] | page top↑
----
ダミヨーw
吐かない程度に調節でける飲み方がカックイイのだb

by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/02/14 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
>>mayukiさん
ご来訪ありがとございます!!
吐かない程度・・・難しい・・・
まだまだ勢いだけで逝っちゃうお年頃です・・
カックイイ飲み方もたまーーーーーにしますよw
by:だんじぃ | URL | #-【2008/02/14 17:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
