スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5だーーーん
r1.jpg

5だーーーーーーーーーーん



ライカさんに肩車してたらいつの間にか皆集まってました!
どうもぉ~実は習字が5段でしただんじぃです!
こんばんっは!!

今はミミズが泳いでいるような字を書くと
巷では有名ですが・・・
習字やってた!ていうと嘘と言われますトホホ・・・orz




まぁどうでもいいのでおいといて・・・
この間ギルメンと竜宮で遊んできました!!
いやぁ死にまくりでしたが、ほぼ初体験だったので
楽しかったです!
目的のビキニはゲットできませんでしたが・・・orz
次回に期待!!!!




で、で・・・リアルの方なんですが
この間面白いものを見つけたんですよ!
な、なんと
麦茶コーラ!!
実名はメッコールかなぁ
飲んだことなかったのでこれは買いだと思って買っちゃいました!
しかーーし!!
味が怖いのと日本製じゃないので・・・
まずは誰かにということで・・・
無理やりイベントを相方に提案!

パズルで競争!!負けたら麦茶コーライベント開催!

パズルも204ピースでピンセットでやるぐらいのちいさーいパズルなんで
気合を入れたら数時間で終わるやつですb
小さいのと同じみたいなのイパーイで
途中で「うーーーーーっ!!」ってなりましたよ・・・



気になる結果は惨敗orz
最初余裕で勝ってたので遊んでたらもう勝てない状態に・・・
ウサギとカメのウサギさん状態ですね・・・




で・・・罰ゲームの麦茶コーラは・・・








マズイorz


なんか後味がね・・・
悪すぎ・・・
前マレーシアで飲んだファンタオレンジと似た味がしたよ・・・




次回は・・・
後味がサロンパスなビール
に挑戦です!
皆さんも試してみるべし!!!
スポンサーサイト
【2008/01/31 14:46 】 | PW | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かぼちゃのちゃちゃちゃpart1 | ホーム | 刺さってますよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
