スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年はこたつにカボチャ丸なんてどうですかぁ?
どうもぉ~
こんばんはっ!
だんじぃでっす!


ギルメンさんの51Dのお手伝いにいってきました!
話は変わり・・・

最近寒くなってきましたね・・・
ということでギルメンとコタツに入っていました・・・
みかんはありませんが、カボチャならたくさんあります!
そんな話は置いといて・・・

こたつ


無事にお手伝いも完了♪
楽しかったです
また呼んでください




で、時は過ぎ・・・・
月こと燕月がINしたあたりでまたまたNAP恒例の封号合戦!

封号


NAPの封号は基本日替わり定食のようなものです・・・
特に私と月のはギルメンの一言で変動します><;
特に4文字は危険なギルドです・・・フフフw

昨日は誕生日の話から・・・
月の誕生日は社長が多い!ということで・・・
燕月   何だっけ?w→シャチョ

このあたりから暴走開始・・・
私     Mサイズ→カチョウ→**との(馬鹿殿)→ハエギワ→マゾギワ
ライカさん 迷探偵→カイチョ
ニモさん  おじさま→何だったかなぁ?w→悪代官
ノーティアさん 戦死警報→何だっただろ?w→マドギワ

以上のように昨日は変更となりましたorz


マゾギワって何だ・・・


こんな感じでワイワイやっています!

ちなみに私はチャット欄MAXでいつも楽しんでいます♪
スポンサーサイト
【2007/12/07 17:48 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<軍服・・・色が・・・ | ホーム | 自己紹介>>
コメント
----
オレがいる!(☆∀☆)

ねね、だんちょ…





だんちょは何日続くんだ?w
by:Mnemoniq | URL | #s.Y3apRk【2007/12/07 22:13】 [ 編集] | page top↑
--遊びに来ました~--
さっそく来てみました~
こたつ(?)画像、私のと同じものがアップされててちょっと驚きでした^^;
目の付け所が一緒・・ってことかな?w

これからもちょくちょく遊びに来たいと思ってます^^
by:ありみ | URL | #eKgdNOAs【2007/12/07 23:34】 [ 編集] | page top↑
--ご来訪ありがとうございます!--
にもさん、ありみさん、
ご来訪ありがとうございます!

>にもさん
一応・・・来年までは続けます!w
飽き性だからなぁ・・・
けど、頑張って続けますよ!
ニモさんもどうですか?w

>ありみさん
一緒の画像ですね・・・
被った!と思いましたが・・・
使いましたw
ありみさんのブログも毎日覗きにいってますよん♪

by:だんじぃ | URL | #-【2007/12/08 03:44】 [ 編集] | page top↑
----
足跡ペタペタv-37


早速昨夜の分がアップされてませんね。

もう終了でしょうか?w

by:夜來香 | URL | #-【2007/12/08 07:22】 [ 編集] | page top↑
----
ライカさん
ご来訪ありがとうございます!

さっそくサボりました・・・
で、今からアップする予定です!w

ハァハァ・・・
by:だんじぃ | URL | #-【2007/12/08 11:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
