【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酒爺のスーーパーーイリュージョン!!
p1.jpg

酒爺の・・・











スーパーーイリュージョン!!











p2.jpg

浮いてます!!
それだけです・・・
すいません・・・


なんか今日は雪が積もって寒かったですよね・・・
外はさむーーーいですが、
最近また狩りに火が付いてホットなだんじぃです!
こんばっは!!




くだらないことが大好きな爺ですが、
79Dでホリホリしている方がいたのでその間に
遊びを提案して皆で遊んでみました!
遊び方は単純!!
骨の上からジャンプして誰が1番遠くに着地するか!!
p3.jpg

結果は普通にニモパパが1位のはずでしたが・・・
OPPさんがスキル使うのを思いついてダントツの1位!!!
アレはね・・・反則だw
魔道のびゅーーーって飛ぶスキルですb
名前は知りませんw
戦士も飛ぶやつありますね~なんちゃらギアっての
あれと一緒みたいのかなぁ~

とりあえず、単純で意外と楽しいので皆さん試してみるべし!!
楽しいのは爺だけだろ!!
って突っ込みはスルーします・・・

こういうのに付き合ってくれるNAPが大好きです!!
【2008/01/23 17:10 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<刺さってますよ・・・ | ホーム | もしも~ピアノが~ひぃけーたならぁ~>>
コメント
----
夜中ってそんなむっちゃ楽しいことしてたんですかー!
いいなー今度混ぜてくださいー。

夜中にINできないのがちとくやしい昼間メインの団員のたわごとですた。
by:ありみ | URL | #eKgdNOAs【2008/01/23 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
そんな遊びがっ!

今度させてもらいまぁすー♪
じぃがカボチャかぶってないのはめずらしーねーw
カボチャ品切れ中?w
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/24 13:24】 [ 編集] | page top↑
----
>>ありみさん
ご来訪ありがとございます!
いやいやーw
夜早いときでもやってますよb
のんびり行くときは無駄に転がったりして
結構時間かけてD攻略とかしてるような・・・w
時にはのんびり~もいいですよん><b
今度遊びましょ!


>>mayuki さん
ご来訪ありがとございます!
是非是非試してみてください!w
カボチャ・・・まだ大量にありますよ!
買取してるのでw
カボチャ最高!!
by:だんじぃ | URL | #AQwguYN2【2008/01/24 16:26】 [ 編集] | page top↑
--テステスト--
あれ・・・
コメントが最新に表示されないぞ・・・
なんでじゃーーーー!w
ってことでテストです!
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/25 15:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
