【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もしも~ピアノが~ひぃけーたならぁ~
o1.jpg

ギルメンのパパンにピアノを教えてきました!!








うーーん・・・








うまくならないので・・・





o2.jpg

説教です!(ヲィ
パパン勝手に画像使ってごめんよーーw






小さい頃・・・実はピアノしてましたよ!
どうも~今はまったく楽譜読めませんだんじぃでっす!
こんばんはっ!
ハ長調とかなんだっけ・・
ドの場所変わるやつとかあったようななかったような・・・
試験とかも受けてたけど記憶が・・・
頭でも打ったのかな・・・
どうでもいいですな!!




えーっと・・・
最近は90装備のために露天が多いですが・・・
決して飽きてません!!
フレの方々から心配の囁きを貰っていますが
全然飽きていませんよ!(キッパリw
どちらかと言えばノリノリな感じですねw
まだまだやりたいこといっぱいありますし、
ほしいものもたくさんありますハァハァ
ほしいもの・・・
アノ90武器ほしい・・・
あのネックがほしい・・・
アマスがほしい・・・
90防具がほしい・・・
などなど・・・いっぱいありますが・・・
のんびり集めていく予定です!






で、カボチャ斧戦士ヒゲ仲間のゆもさんですb
(色々被っていますw
最近ではMっ気を買われて
ゆもりんと呼ばれています!(関係あるのかは不明!
期待しています!
o3.jpg

カボチャ最高!!
【2008/01/20 17:29 】 | PW | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<酒爺のスーーパーーイリュージョン!! | ホーム | カラマレターーヨ・・・・・・カルボナーーーラ(意味不明>>
コメント
----
カボチャ仲間・・・うらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。

妖精なのでカボチャ被れない!!
いちおーメスだし・・・
カボチャパンツでもはこうかしら!?

90装備(||・艸・)すごそーだーw
がんばってそろえてくださーいーなー♪


by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/22 13:15】 [ 編集] | page top↑
----
昨夜は69Dおつかれさまでした~^^
転生戦士の凄さ、見せていただきましたb
非常に楽しかったです。

花火、がんばって消費してくださいw
by:トモイ | URL | #mQop/nM.【2008/01/23 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございます!
昨日は寝る間際だったので反応悪かったですorz
是非是非今度ゆっくり遊んでください!!


>>トモイさん
ご来訪ありがとうございます!
69Dお疲れ様でした!
昨日は足ひっぱたりしちゃってすいませんでしたorz
爺壁でよければどこでも行きますので
気軽に誘ってくださいな☆
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/23 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 
ついお名前に反応してしまいコチラコソもーしわけなかったです

じぃに早くボッコボコにされたい者よりww
※ニーモさんからじぃと闘ってたとお伺いしたのでw
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/24 13:21】 [ 編集] | page top↑
--ボコボッコ--
>>mayukiさん
ご来訪ありがとございます!
ボコボッコってw
よくボコボコにされますがorz
ニモパパとはよく闘技場で遊びますよb
では今度遊ぶときは声かけますね!w
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/24 16:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
