スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラマレターーヨ・・・・・・カルボナーーーラ(意味不明
祖龍の露天街は怖い場所です・・・
m1.jpg

ガクガク・・・

















ほっとしてると次ガ・・・
m2.jpg

ガクガク・・・















さらにさらに・・・







大人数で・・・
m3.jpg

ガクガク・・・





っと露天してたらいつの間にか色んな人に絡まれて・・・
足跡が嵐のようでした・・・

怖い人らに絡まれて・・・
更新できませんでした!(ヲィ
すいません、苦しい言い訳ですな・・・


ぁ、題名のカルボナーラは好きなだけなんでスルーで(照
カルボナーラおいしいですよね!
もうね好き!
どうもぉー熱でかるーく苦しんでいただんじぃです!
こんばっは!





さーーて、毎日ホリホリ探検頑張ってます!
こんなボスを魔界で発見!!
m4.jpg

ちょと痛かった・・・
見た目は・・・
シンハイルの近くに沸くやつですな!
物理オンリーなのかそこそこ許せる痛さでした!






で、すぐお隣にカワイイモブいたので接近したら・・・・
m5.jpg

ボスでした・・・死亡orz
しかも魔法・・・


もうちょっと離れて沸こうよ!
っと一人で突っ込みながらホリホリやってます・・・



病人なのでゴホゴホ・・・
今日はこんな感じでノシ
ゴホゴホ・・・ゴッホ
ってずっと会社でゴホゴホしてる人がね・・・
笑って聞こえたヨ・・・
ゴホホホッホホホォオオーーーー
みたいに・・・
レイザーラモンかっ!って思ったよ・・・
ついつい爺も吹いちゃっただーよ・・・
皆1度はあるよね?笑ってるの?せきしてるの?
って突っ込みいれたい時・・・ないかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2008/01/17 01:40 】 | PW | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしも~ピアノが~ひぃけーたならぁ~ | ホーム | ホリホリ・・・ドーーーン>>
コメント
----
おっかないひとにカラまれましたね・・・
わたしも今後気をつけよっと・・・

とはいえ・・・腹筋痛くなりました(≧▽≦)

早く体調よくなりますように~~
お大事に><
by:デジャヴ | URL | #kD7WRKCY【2008/01/17 05:43】 [ 編集] | page top↑
--お大事に--
だんちょ、具合悪かったんだ~。
全然見かけないからどうしたのかと心配してたよ~。
早く良くなってね~、お大事に。

※その露店見かけたよ。でも恐くて近づけなかった><。
by:ディアナ | URL | #0EjQUAK2【2008/01/17 06:27】 [ 編集] | page top↑
----
上記の方とおなじく・・・
露天の塊みたみたww

ウン、コワカッタ・・・w

風邪キツイヨネー
うちも第2弾の症状にやられてますw
今ハヤリ?の風邪は長引くらしーので
がんばです!w

くしゃみで
「ヘップショオオオォオォン」てコントですか?って知り合いがいますw
笑っちゃだめなきがするけどわらっちゃいまふよねw
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/18 07:22】 [ 編集] | page top↑
--むきー--
じぃめ・・・
そーやっていぢられキャラを演じて
好感度上げようとしてんのは解ってんだぞーー
本性バラすぞこの腹黒じじぃっ!!w

そして・・・でじゃちまで・・・w
オッカナクナイヨー
チョーヤサシイヨー
ホントダヨー
by:ゆんこ=きりゅ | URL | #H84T0CS.【2008/01/18 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
やはり腹黒だったんですね?!

ハゲなのに、腹の中は真っ黒とはこれいかに?!!
by:夜來香 | URL | #-【2008/01/19 07:00】 [ 編集] | page top↑
--アイス買いだめしたよ~キャホーイ--
>>デジャヴさん
ご来訪ありがとうございます!
おっかない場所ですね・・・
というのは冗談ですが、
露天でも楽しく絡んでもらっています><;
体調はおかげさまで回復しましたb




>>ディアナ さん
ご来訪ありがとうございます!
最近IN時間が合わなくて中々お会い
出来ないですね><
今度一緒に遊んでください^^



>>mayuki さん
ご来訪ありがとうございます!
露天の塊みましたかw
自分のいないところで
楽しんでいたようです・・・ぅぅ・・・
mayukiさんも経験あるんですね!
良かったナカーマb



>>ゆんこさん
ご来訪ありがとうございます!
イヤイヤ・・・w
腹黒いってw
ハラグロクナイデスヨ・・・
イツモ カランデモラッテ
ウレシイ デス



>>ライカさん
ご来訪ありがとうございます!
ハゲなのに腹黒ってめちゃくちゃな
言われようですががががw
ノーマルですよ!
あとフサフサです!
ぇ・・・・?リーブ21?
まだお世話になってませんよ!w
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/20 17:16】 [ 編集] | page top↑
--初めましてっ--
そのトキ近くをウロついていた、トラですw
面白かったです><b
またこーいうお芝居、楽しみにしています~^^
by:ラガヴーリン | URL | #-【2008/01/23 05:54】 [ 編集] | page top↑
--お初です!!--
>>ラガヴーリンさん
お初です!
ご来訪ありがとうございます!
以前露天に書きこのしてくれた方でしょうか??
自分は中身居なかったのでなんとも言えないのですがorz
近いうちにギルドイベントの罰ゲームで寸劇があるので・・・
それでよかったら!w
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/23 16:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
