【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホリホリ・・・ドーーーン
l1.jpg

ホリホリ・・・
ドーーーン
テヘ







ノーベル賞並の発見だとカボチャ的に思いましたよ!
どうもぉーー
掘りながら花火が米ブームなだんじぃでっす!
こんばっわ!







いつもお世話になっている某戦士さまが転生されたそうです!
おめでとうございまっす!!
転生のときに立ち会えなかったのが残念ですが、
白い虫をつけたそうなので今度見せて頂きたいものです><;





で・・・












性転換した爺は・・・











いやぁー性転換してからというものホリホリしまくりですb
魔界は草が密集してていい感じハァハァ
ライバルに襲われたりもう危険もいっぱいですが・・・
l2.jpg

ライバルの牛さんでっす!
中々硬いです・・・
魔界は物理モブが多い気がしますね~
気のせいかも知れませんが・・・
天界は魔法がビュンビュン飛んできます・・・
モブの真ん中走るからですがががが・・
で、デカイモブがいたので撮影してたら殺されました(照
l3.jpg

この子です・・
デカイので近づいて近づいて至近距離で見たいと思っていたら・・・
(デカイなら遠くから見えるだろ!って突っ込みはスルーで・・・
5,6匹に囲まれてて・・・
逃げながら撮影してたら・・・
別なのにも絡まれてましたorz



まだまだ探検する場所がいっぱいあるので
ちょこちょこブログに載せていこうかなぁって思っています!



更新してなかったおかげで
SSもてんこ盛りなんで!!w

【2008/01/10 18:04 】 | PW | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<カラマレターーヨ・・・・・・カルボナーーーラ(意味不明 | ホーム | 性転換!?>>
コメント
--しゅげぇっ--
ネタSSのために死ねる君はえらいっw
そのうちきりゅでリザにいってあげるさ♪
(あとレベル六個だよー、追いついちゃうよーん)
カボチャ頭がカックーン、てなってるのが笑えました。
次なるSS楽しみにしています。

by:ゆんこ@某転生戦士 | URL | #H84T0CS.【2008/01/11 13:32】 [ 編集] | page top↑
----
>>ゆんこさん
ご来訪ありがとうございます!
@6で転生ですか・・・はやっ><;
追いつかれるのもすぐですな・・・ガクガク・・・
まだまだいっぱーいSS取ってるので
のっけますb
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/12 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
あははははw
ホリホリ>死亡はあたりまえですよねっ!

どんどん密着ssお披露目してください(ノ´∀`*)
おっきぃなぁ・・・うちがもしそんな敵に出会ってしまったら・・・
きっと画面がカクカクでサバ落ちしてそーですw
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/16 08:50】 [ 編集] | page top↑
--ホリホリワショーイ--
>>mayukiさん
ご来訪ありがとうございます!
魔界と天界まだまだ探検中なので
この勢いで密着SS載せてイキマスハァハァ
by:だんじぃ | URL | #L9FLFt/w【2008/01/17 01:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
