スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
性転換!?
k1.jpg

「赤かぼちゃん」誕生!!!










どうもぉ~爺から婆に性転換しましただんじぃでっす!!
こんばっは!!




とうとう待ちに待った仲間をゲッツしました!
赤かぼちゃんカワイイですハァハァ
転生?性転換?出来たのもギルドメンバーや
フレの方々の支えがあってのことだと思っています。
本当にありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願いしまっす






急な89Dの誘いにのってくれたライカさん、パパン、燕月には感謝です!
さらに!他のDがあったにも関わらず・・・
こちらに来てくださった師匠でもある某戦士様!某弓氏様!には
大大大感謝であります!
ありがとうございました!!
いつもお世話ばかりしてもらっているのでいつか恩返しします!




で、転生するときにフレやギルメンの方々が集まっていただきました!



行きます!!














ドキドキ・・・・













ノリノリで転生しようとしたら・・・・














k2.jpg

バックいっぱいでした(ヲィw






1度ものを捨てて・・・
2回もバックいっぱいを見ました(照



転生後は・・・
皆さんから思い存分いじめられました!!
反応悪くてすいませんでした!!
囁き対応が大変だったので;;

k3.jpg

パパンの座布団にされたり・・・







k4.jpg

パパンが食べられたり







k5.jpg

ボコボコにされたり・・・






最後にもう1度・・・
皆さん本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いしまっす!!
スポンサーサイト
【2008/01/04 16:37 】 | PW | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホリホリ・・・ドーーーン | ホーム | あけました!おめでとうございまっす!>>
コメント
----
新春と共に、転生されたのですね。
おめでとうございます。
今年は迷惑をかけないよう気をつけていきたいと思いますので、
又よろしくお願いします。
by:Siegrune | URL | #-【2008/01/05 10:26】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
それから転生オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
私ゎ年明けやっと80代になれました(-ω´-;A
転生ゎまだまだまだまだまだまだ・・・先です(´;ω;`)

今年こそ遊んでください!w

by:雪の華 | URL | #-【2008/01/05 14:29】 [ 編集] | page top↑
--あけたーよ!おめでたい!--
>>ルネさん
ご来訪ありがとうございます!
ルネさんには色々昨年はお世話になりました!
今年もご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いしまっす!


>>雪の華さん
ご来訪ありがとうございます!!
雪の華さん80台突入おめでとうございます!
昨年は色々誘っていただきましたが、
タイミングがorz
次回こそは・・
是非是非遊んでください><
by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/05 20:16】 [ 編集] | page top↑
--おめおめおめー^^--
新年早々からおめでとうが重なってよかったですねー^^
あやかりたいあやかりた・・・(^人^)
わたしはまったりなので春までにできればいいかなぁ・・・(´∀`;
@1Lvとちょっとなんですがそのちょっとがね・・・
なかなかすすまないです(*'v`艸)゜
by:デジャヴ | URL | #kD7WRKCY【2008/01/06 14:42】 [ 編集] | page top↑
--おめめw--
あけましておめでとー!
転生おめでとうー!
かぼちゃおめでとーw

今年も夫婦ともどもよろしくですw


あの・・・ワタシのブログの名前・・・
ヒトリゴト*完美「世界」なんですけど!
放置しててもおkですwおもしろいからww
by:ラァス | URL | #9L.cY0cg【2008/01/07 03:56】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますぅ--
遅くなりましたが、だんちょっ、転生おめでとうございまっす。
今年もどうぞよろしく。
機会があれば、黄昏にも連れて行って下さいw。(ようやく60になったおb)
by:ディアナ | URL | #0EjQUAK2【2008/01/07 07:03】 [ 編集] | page top↑
----
転生おめめでとうですΨ(`∀´)Ψケケケ

NAPのRにお邪魔してお祝いを叫んでしまいまして申し訳ないww
あとでササ頂きありがとうでした♪

先日、NAPのメンバに拉致られ楽しんじゃいましたw 次こそはだんじぃに会うぞー!(||・艸・)

バックのスペース足りないって・・・天然ボケすぎですwwぷぷw
by:mayuki | URL | #x2z8ribU【2008/01/07 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
明けましておめでとうございます♪
         +
転性おめでとうございます♪

PVでまたガッツリ俺を虐めてくださいw
(ストンプ+は流石に痛いですw)
嫁のブログから飛んで着ましたw
今年は一緒にDとか行きたいですね^^
よろしければいつでもお誘い下さい♪
by:hands | URL | #-【2008/01/08 14:41】 [ 編集] | page top↑
----
>>デジャヴさん
ご来訪ありがとうございます!
@1ならデジャヴさんもすぐですねっ><
やっぱり転生は天ですかね・・・?
今年も1年宜しくお願いします!


>>ラァスさん
ご来訪ありがとうございます!
あら・・・ブログ名間違ってたんですね(汗
すいませんorz
じゃあ記念に残しておきますね(マテ



>>ディアナ さん
ご来訪ありがとうございます!
もう60に到達されたんですね!
おめでとうございます^^
是非是非~今度一緒に黄昏ましょハァハァ・・


>>mayuki さん
ご来訪ありがとうございます!
Rまできていただいたみたいですが・・・
囁きパニックで対応できませんでしたorz
すいません><;
まだ1度もお会いできてませんねw
今年こそは会える日が来るのを楽しみに待ってます!



>>handsさん
ご来訪ありがとうございます!
あけおめです!
今年も宜しくお願いしまっす!
嫁のブログから・・・いいのぉw
また楽しくD逝きたいです!
是非是非おねがいしまーす

by:だんじぃ | URL | #F9oeI9X2【2008/01/08 19:02】 [ 編集] | page top↑
--ぉめーーーー>w<--
今かぁちゃんにキーボード隠されてるょorz
inしてる時ゎ基本暇なので何か誘ってくれぇえぇぇぇぇww
そんでもって転生ぉめでとぉ><
ぁたしもぃつかゎ転生しますとも!!!
でゎでゎ~~~~ノシ
form 友達の家
by:かしす | URL | #-【2008/01/10 10:01】 [ 編集] | page top↑
--ありがとぉおおおおおお♪--
>>カシスさん
ご来訪ありがとうございます!
キーボード隠されてるのねw
爺も暇だから遊んでちょーー
カシスさんも転生したら一緒に天界魔界であそぼーーb

今度見つけたら遊びに誘うねーー><
by:だんじぃ | URL | #L9FLFt/w【2008/01/10 18:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
