【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに更新
久々の更新です。

とりあえず服は毎回買ってました。
いつもどおりレモンで・・・




af2.jpg

af3.jpg

af4.jpg

af5.jpg



リアルバッタバタで、中々INできません。。。
引越したばかりでしたが、
またまた引越しですハァハァ
転職で九州帰ることになりましたハァハァ
元々帰る予定はあったけど、今回の震災の影響がでかいです
今やってる仕事の影響なのか震災の影響なのか
意外とすぐに次は見つかりました。
見つかったものの九州はエンジニアの単価安いらしい。
とりあえず今回はキープできて帰ったけど、今後が心配。
地域問わず単価下がらない技術つけなければと思いつつゲーム(ヲィ
しかも1ヶ月は家具なしで一人暮らしなのが痛い。。。
パソコンと布団だけ先に送るけど、どうしよて感じw

とりあえず6月末から引越しInできないのがさらに痛い。。。
【2011/06/13 23:07 】 | PW | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<てらってます | ホーム | 無事でした。>>
コメント
----
だんちょさん(○・∀・)ノ こんちゃ

相変わらず何を着ても似合う!w
そして耳'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
可愛いです(*ノωノ)

だんちょさんもお引越しなどで大変なのですね><
震災の影響などもまだ・・一杯ありそうですね
都心に比べると地方は単価が安い(´・ω・`)
東北も元々不景気ゾーンなので
僕もバイト探してますが・・時給650円トカ!w
派遣の半分だと中々働く気力が(´Å`;)
まだ②お忙しいとは思いますが
体調崩さないように家具なし①人ぐらいしの
合間に・・完美がっつりINできたら
遊んでくださーぁぁぁぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆
by:みち(まめ) | URL | #-【2011/06/17 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
だんさんお久しぶりです^^
私もリアル多忙で、まとまった時間inできません
アップデートもたくさん行われて、うらしま状態です
まあ、それがまたドキドキするのですが(;゚д゚)

ファッションも経費掛けられているようで
だんさんはやはり、3カット目がお似合いではないかとw
by:ゆも | URL | #-【2011/06/18 07:50】 [ 編集] | page top↑
----
だいぶ返事おそくなってすいませんorz

>>みちさん
九州帰ったら驚くほど影響なくて、
不安もなくのんびり暮らせています><
TERAであったら遊んでやってください~

>>ゆもさん
おひさしぶりですー!
ゆもさんもお忙しそうですね!
自分もInしていない間にダンジョンが増えていたりと全然分からない状態です><

時間あえばまた遊んでやってください!
by:だんじぃ | URL | #LpLMzaII【2011/08/14 17:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
